※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
子育て・グッズ

ベビーベッドを使用してるママさんに質問です★ベッドメリーは必要でしょうか?💦購入しようか迷っています😢

ベビーベッドを使用してるママさんに質問です★

ベッドメリーは必要でしょうか?💦

購入しようか迷っています😢

コメント

ママリ

ベビーベッド使ってます!
うちは買わなくて良かったなーと
思ってます!😊

• ゆり

ゆり

コメントありがとうございます★ちなみに買わなくて良かったと思われるのは何故でしょう😂💝?💦

• 3月29日
  • ママリ

ママリ

寝室にベッド置いてたので😊
    買おうか迷うことすら無かったです☺️

• 3月29日
みーちゃん

うちは寝室にベビーベッドを置いているので必要なかったですよ☺️
プレイジムで楽しんでます💕

• ゆり

ゆり

コメントありがとうございます!うたも寝室にベビーベッド置く予定です!寝るときに必要なのかと思ったのですが、、よくよく考えてみたら寝るときにおもちゃはいらないのか😂

• 3月29日
ゆんゆん

必須ではないですが、あった方がいいですよ🎶
メリーに夢中になっている隙に家事とか出来るので(^^)

• ゆり

ゆり

コメントありがとうございます★そうですよね😂💝遊んでてくれると助かりますもんね✨

• 3月29日
☺︎♡

うちは最初全く興味なさそうでしたが、ある日突然メリーをずっと見て動きを目で追ったりご機嫌でいる事が増えました😃

最初はまだ視力もほとんどないので、だんだん見えてきてからの3ヶ月頃からうちは活躍してくれました😊✨

• ゆり

ゆり

コメントありがとうございます‼なるほどー★最初はまだあまりみえないですもんね😂3ヶ月頃に購入を考えてみようと思います💝

• 3月29日
rii.h

メリー買いました(^^)
やっぱり目で追えるようになると赤ちゃんにも刺激になるし、なにより楽しそうですよ(^^)

やままま

なくても大丈夫だと思いますが
メリーが見えるようになる姿は可愛いですよ♡

うちは買いました!

mog

必須ではないですね😝
息子はすぐに寝てくれるタイプだったのと、ベビーベッドは夜の寝る時しか使わなかったので、メリー持ってましたが、日中横置きタイプにして使ってたのでベビーベッド関係なかったです😊目を動かすことはとてもいい刺激になるのでメリー自体はオススメです❤️あと、6ヶ月頃につかまり立ちしたんですが、つかまり立ちのいい動機付けにはなりました❣️笑

まな

メリー生まれてすぐに買いましたが
初めはあれ!?って思いました
しかし
今では1番活躍してます👍👍
買ってよかったです✨✨
目で追うようになった今は本当に
強い味方ですよ〜👌💕
音も色々変わってベビーベッドに
付けなくても床にも置けて使い勝手
もいいですよ😊👌