※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
うさみ
雑談・つぶやき

家購入のことでとても迷ってます!場所がとても良く購入したいのですが、…

お世話になってます!家購入のことでとても迷ってます!場所がとても良く購入したいのですが、三階建てなのがネックです、、、一階にお風呂場があり二階リビング、三階に三つ部屋があります。子供が小さいうちは移動が大変ですか?洗濯やリビングを階段で行ったり来たり大変そうですよね?でも、場所が本当によく学校も近くにあり駅近だし、今後子供にとっては住みやすいと思うんです。今買うべきか、もう少し子供が大きくなってから家購入を考えるか迷います。今住んでる場所はマンションで移動がとてもラクです。アドバイスください!

コメント

0007💖  再登録

説明難しいんですけど
昔に1階に風呂がある家に住んでて
お風呂の窓側の通路があって
家と家の隙間入っていかないとダメで
人が通るのはおかしいはずなのに
ちょこちょこ人影が…

私が寝てる時に、お風呂場の横に勝手口があったんですけど
姉が風呂入ってる時に
男が勝手口こじあけて
風呂場に入ってきて警察沙汰になりました😱

それから1階に風呂があるとこには
住んでません😭💦

ちょっと質問と違いますが
1階に風呂があるのも出来たら避けたいなと思ってます😭

• うさみ

うさみ

コメントありがとうございます!うちも実家が一階お風呂で窓側が通路だったんです!!私もお風呂入ってる時に男の人が窓を無理やり開けようとしたことありました!!!思い出しました!!一緒のかたがいてビックリです!!やはり一階にお風呂場は危ないですねーー😭💦💦

• 3月29日
  • 0007💖  再登録

0007💖 再登録

まさか同じ経験が!(笑)

ドアノブがそーっと回った時は
    ほんとに死ぬかと思いましたよ😭

お子さん女の子なら、尚更ですね😭💦💦

• 3月29日
  • うさみ

うさみ

返信ありがとうございます!ドアノブが回ったんですね!怖いです!うちも同じ感じで窓ガラスがそーーと開いて男の人の手が見えました!ほんと覗きってあるんですねー!!

• 3月29日