退会ユーザー
今娘さんを溺愛してるならべつにいいんじゃないですかね?😂
kira
わが家は逆パターンでした!
育児・家事に協力的ですし息子大好きです(笑)
お腹触ったりは下の子の方が多いですが
一人目は触ってもよく分からなかった。と…
二人目は一人目でなんとなく経験したのが確実に分かって楽しくて触ったり話しかけたりしてましたよ(笑)
a
私の旦那もそうです!!笑
男の子すごい喜んでて
お腹とか凄い話しかけたり笑
服とか沢山買ってきたり笑
娘のもありますが😂
最初から男の子欲しいって言ってたのもあるとは思いますが
やっぱり子育てしてると可愛さを
もう知ってるから余計待ち遠しいんぢゃないですかね?😍
1人目より2人目の方が実感が早いって思ってます!
なぁ〜お
うちと逆パターンですね。一人目の時も、男とわかってからも「やっぱり男の子なん?」と毎回聞いてきて、別にどっちでもいいと言いながらも、女の子がいいんだなと感じてました。そして、息子が生まれてからも、「次は女の子だから」とか勝手なこと言っており、現在二人目妊娠10ヶ月。女の子の予定ですが、検診のたびに「女の子でいいんよね。見えんかった?」て聞いてきます😂今回の方が家事に協力的だったりするので、旦那の行い次第で、変わるかもしれないよ(笑)と言って色々やる気になってもらってます٩( ᐛ )و
ぶー
うちも男の子がよかったらしく検診の度にほんとに何もついてなかったの?って聞いてきます😩💭
うちは1人目なのでまったく同じ状況というわけではないですが…😅
義実家に帰ると甥っ子姪っ子たくさんですがやっぱり男の子の方を溺愛なので産まれてからのことがちょっと不安なくらいです笑
私的には元気に産まれてくれさえすればなんでもいいって思うんですけどね👶🏻💕
ままり
楽しみなんでしょうね!!
娘さんを可愛がっているなら大丈夫ですよ!!
コメント