※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なみ
妊娠・出産

明日の子宮縫縮手術について、食べつわりが残っているため不安です。手術中の吐き気対策や絶食の対処法について教えてください。

明日、子宮縫縮手術です。
マクドナルド法で13時から縛ります。

今日の夜、食後から絶食ですが、まだ食べつわりが酷く残っています。
どうしたらいいのか…。
空腹だと吐くのが止まりません。

きっと手術中も吐いてしまうのが怖くて…。
分娩台?手術台を少し起こしてやってくれたりしますかね?
吐き気止めの点滴を入れてもらえれば大丈夫なのか…。

とにかく不安がつきません。
どなたかつわりがあったまま、マクドナルド法、シロッカー法で縛った方いますかる

コメント

396❤️168♥️589

1ヶ月前にマクドナルド
しましたよ🤗!!

sea

初めまして。
私はちょうど昨日シロッカー手術をやりました。
ちなみに、11週で食べづわり中です。
前日入院で夜から手術翌日の昼まで絶食、ご飯は夜からでした。
食べづわりなので、私はやっぱり手術後からげーげー吐いてました(;_;)
麻酔の副作用なのか、つわりなのか、わけわからなかったです。
手術中は、手術されてる感覚が怖くてつわりどころではなかったため、吐きませんでした。
旦那に仕事を抜け出してもらい、つまめるお菓子とか食べ物を買ってきてもらい、やっと安心することが出来ました。
手術中吐きそうですと伝えておけば、吐くトレイなどを用意してもらえると思います。
つわり中の手術、しんどいですよね…。

• なみ

なみ

ありがとうございました。
    なんとか無事終わり、つわりの点滴も入って楽になりつつあります!

• 3月31日