※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shaon
妊娠・出産

初めての妊娠です。水曜日に産婦人科に行く予定ですが、腹が痛く、下半身が軽くむくんでるよう。出血もあり、不安です。安静にしていて大丈夫でしょうか?

本日三度目となります(;^_^A
なにせ初めてなので…

どうやら皆さんのご返答を総合しても妊娠ということなのですが(^^)

シクシクとおかなが痛みます(´・ω・`)
それが、臍のあたりだったり下腹だったり…

水曜日に産婦人科へ行こうとは思ってますが、こんな腹痛あるのでしょうか?
ほかにある症状としては、下半身が軽くむくんでるようです。むくみは旦那に血行良くしてもらったり、横になってみたりして解消できてる感じです。軽く出血も見られるので、少し不安ではありますが…安静にしてたら大丈夫なのかなぁ〜なんて(;^_^A

コメント

出血してるなら一応病院に電話したほうがいいとおもいますよ!!心配しすぎはよくないし、大丈夫だとはおもいますが、やっぱり気になっちゃいますし‼︎状況伝えて、先生がもう少し様子見てといえば寝てていいと思いますが、たぶん心配なら来てくださいっていってくださるとおもいますよ(^ ^)

shaon

ありがとうございます
旦那と話して明日行ってみることにしてみます(^^)
はっきりすればスッキリしますもんね。

私休診日とかでも不安なときは総合病院の救急いっちゃってましたよ!お金はかかるけど、安心料だと思ってました。お金出すのはパパなのであれですけど笑 ママがリラックスすればベビもリラックスすると言い聞かせて✨