※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こんくりーとろーど!
子育て・グッズ

女の子の可愛さについて、男の子を育てているママさんが心配しています。女の子の可愛さや育てる感想を教えてください。

上が男の子で下が女の子の子をもつママさん!女の子の可愛さ&女の子を育ててみての感想を率直に教えて下さい❤️
私はまだ息子しか育ててないのでお腹の子の女の子の可愛さが想像つかなくて💦
とにかく男の子が可愛くて、本当に世の中のお母さんみたく女の子可愛いって思えるかな?と心配してます😓💦

コメント

ぶりぼーぶり

うちの娘はぬいぐるみと花が大好きです!
ぬいぐるみを見つけると「ぎゅー♡」って言いながら抱きしめています♡さらに花やきのみを見つけると動かなくなって「かわいいねぇ♡」ってうっとりしてます笑

• こんくりーとろーど!

こんくりーとろーど!

コメントありがとうございます💓
    すごい素直で可愛らしい娘さんですね😆✨我が子が目の前でそんな事したら『うちの子マジ心優しい‼️😍😍』って嬉しくなっちゃいますね😆💦
    乙女全開な女の子💕いいですねー😍きっと子育てのしかたがいいんでしょうね😄❤️

• 3月29日
  • ぶりぼーぶり

ぶりぼーぶり

鼻血でそうなくらい可愛いです!
    昨日なんて風船に顔描いたら抱きしめすぎて割ってました💦
    そんなことあっても「あれれ?なくなっちゃったねぇ…」と首を傾げながら平然としているうちの娘は爆烈な可愛さです!!←親ばか笑
    日に日に女の子らしくなっていく我が子は男の子とは違う楽しさがありますよー!

• 3月29日

こんくりーとろーど!

あははっ😍💦親バカ上等です‼️😁💦
    男の子とは違う楽しさ!そんな楽しみがあるんですね🤔💖楽しみにしつつ元気な赤ちゃん産みたいと思いますっ!🎵

• 3月30日
ゆうり

あたしも同じこと思ってました!
あたしは女の子より男の子が好きだから絶対可愛がれない!
上の子が可愛すぎて絶対無理だからパパよろしく!って言ってたくらい(笑)
産まれてみたら男の子とは違う可愛さがあって今ではメロメロです(笑)
違いは説明出来ないですが本当に可愛いですよ❤

こんくりーとろーど!

同じ事思っていた先輩ママさんがいてすごく救われます😢💦💦世間的には一男一女は理想系だし、二人目は女の子だったって言うと必ず『よかったね‼️✨』『羨ましい😢💕』と言われるのでなかなかリアルには口に出せなくて。。 私も自分の子は男の子だし、初の姉妹の子供が男の子双子だったし、もう男の子可愛すぎて仕方ない!って感じだったのでお腹大きくなっても可愛い服とか買ってみても(←買い物中はノリノリだったくせにw)イマイチ女の子↔️可愛いの方式にならなくて😓本当パパよろしくって気持ちわかります‼️でも、やっぱり産まれてみると変わるものなんですね😸🍀あと、よく下が産まれると上がかわいくないとかいう声もちらほら目にしますがそれも信じられなく、私の中では下が産まれても長男のように可愛がれるか心配で不安でしょうがないです😨💦💦💦

• 3月29日
  • ゆうり

ゆうり

それわかります!あたしもいろんな人に良かったねって言われて正直そうでもないと思ってましたもん😓
    下の子産まれても上の子の可愛さは健在ですよぉ❤❤
    むしろお兄ちゃん姿を見て余計に胸キュンですよ❤(笑)
    あたしはなるべく上の子を優先していました!
    下の子が泣いて抱っこしてて上の子がヤキモチやいてままだっこーってなった時1回下の子をおろして(もちろん泣きます)上の子抱っこして
    『大好きだよー❤でも妹ちゃんえーんえーんしてるから抱っこしてもいいかな?』って聞くといいよ!って言ってくれて
    『我慢させてごめんね!ありがとう』と言うようにしていたので今では面倒も率先してくれるし下の子三人でキャキャできてます❤
    なので上の子下の子に挟まれてあたふたした事がない分下の子も可愛がれるので上の子と同じくらい可愛がれています❤

• 3月29日

こんくりーとろーど!

色々と共感です💦💦本当世の中女の子欲しがる方めっちゃ多いですもんね‼️ビックリw
    やばい、お兄ちゃんしてる息子を思うだけで可愛すぎます😍😍←親バカスミマセンw
    私もゆうりさんみたく、上の子優先で接してあげられるように気を配ります‼️✨心の余裕は育児の余裕ですね(余裕なくても心がけ次第ですね🎵)

• 3月30日

息子は小さい彼氏です☺
娘はまだまだ小さいですが…かわいい服を見つけてはこれ着せたい!あれ着せたい!って思ってます😍💕
男の子、女の子どちらも大切な宝物です😌✨
とっても可愛いですよ❤

こんくりーとろーど!

小さい彼氏感覚になりますよね😍💕今のうちにいっぱいイチャイチャしとこうって思うし、甘えさせてくれる息子も可愛いし‼️😆💦
    女の子の服こないだ見に行ったんですけどめちゃくちゃ可愛いですよね😍✨✨私も数枚買ってきちゃいました🎵上にはない配色やデザイン…着せ替え人形になりそうですよね!😙💕

• 3月29日

退会ユーザー

きっと下の子が産まれると余裕なくなってしまって上の子に我慢させたり怒ってしまう事増えると思います
    寝顔を見てはごめんねって後悔の毎日です😢
    だから今のうちにいっぱいイチャイチャしてあげてください😄✨
    私は上の子のお下がりがあるのに女の子やから!って新調してばっかりで、すでに着せ替え人形です😂💦

• 3月29日

こんくりーとろーど!

なるほど~、今はまだ息子しか居ないので100%目が向けられますが二人になったら(ましてや新生児だし)自分の余裕絶対なくなります😱😱😱そこで上に我慢&怒っちゃったりですね!全然見えてなかった部分でした💦💦今のうちにいっぱいイチャイチャして、産後たまには息子と二人で出掛けたりしてみます😙❤️

• 3月30日