※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポコ太´∀`)♡
妊娠・出産

第一子出産後、ニ学年差で第二子を考えているが、妊活が上手くいかず、いつ頃に妊娠発覚すれば良いか知りたいです。計算が苦手で教えて欲しいです。

10月下旬に第一子を出産しました👦
ニ学年差で第二子を考え妊活していますが、中々上手くいきません😢
ニ学年差にしたい場合、だいたいいつ頃までに妊娠発覚してれば良いのでしょうか?計算が苦手なので教えてください😨💦

コメント

(*^^*)☆

6月の生理が最後になればギリギリ3月生まれの子が産まれると思います💡

• ポコ太´∀`)♡

ポコ太´∀`)♡

素早い回答ありがとうございました🙇‍♀️✨
    今妊娠されてるんですね!
    お身体に気を付けてマタニティライフ楽しんでください🙌✨

• 3月29日
ママ

6月までに授かれば!私も二学年差を狙ってうまくいきました!

• ポコ太´∀`)♡

ポコ太´∀`)♡

回答ありがとうございます!
    妊娠おめでとうございます✨✨
    私も6月までに授かりたいです😂

• 3月29日
さな(25)

うちの子、7月に入ってすぐ妊娠してることが分かり3月の上旬に生まれました

6月中にはタイミングが合えばいいですね😊💗💗
私も2学年差を考えているので今月から妊活始めます!お互い授かれますように🌟

• ポコ太´∀`)♡

ポコ太´∀`)♡

そうですね😢何とか6月中に上手くいって欲しいです😂💦
    miさんも妊活中なんですね!お仲間嬉しいです💓お互い頑張りましょう!

• 3月29日
まゆみ

うちの子たちは皆3月生まれですが、上の子は7月中旬に検査薬で発覚して上旬に産まれ、下の子は7月末〜8月初めに検査薬で陽性で3/28予定日で3/16に産まれましたよ😊

• ポコ太´∀`)♡

ポコ太´∀`)♡

なるほど🤔7月〜8月までに妊娠発覚ということは、やはり6月までにタイミング合わせなきゃですね😂
    詳しく教えてくださりありがとうございます🙏✨

• 3月29日
たらこ

2016年7月に息子を出産して同じく2歳差を考えて妊活しています!わたしは早めに5月までにと思っていますがなかなかうまくいかず焦ります😂💦

• ポコ太´∀`)♡

ポコ太´∀`)♡

コメントありがとうございます✨
    お仲間さん嬉しいです💓
    私も不発続きで少しめげてます😢
    でも焦りは禁物ですよね💦
    お互い授かれますように…👶✨✨

• 3月29日