産婦人科・小児科 出産する病院に不信感…😓そんな対応ってないんじゃないの?と思いました…… 出産する病院に不信感…😓そんな対応ってないんじゃないの? と思いました… 同じかたいませんかー 最終更新:1月21日 お気に入り 病院 出産 ママリ(生後1ヶ月, 1歳10ヶ月) コメント るる そう思ったことがたくさんあり過ぎて21週の時に転院しました笑 結果転院して良かったなと思います☺️ 1月16日 ママリ そうなんですね(>_<)少し視野に入れたいと思います… 1月16日 るる 紹介状書いてもらわないといけないのでとても言いにくかったですが、もうここのには来ない!と覚悟してお願いしました🥲笑 1月16日 おすすめのママリまとめ 病院・出産・遠いに関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・距離に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・9歳に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
ママリ
そうなんですね(>_<)少し視野に入れたいと思います…
るる
紹介状書いてもらわないといけないのでとても言いにくかったですが、もうここのには来ない!と覚悟してお願いしました🥲笑