妊娠・出産 1人目を低出生体重児で産んでいるので、2人目は2,500g超えたい!と思って… 1人目を低出生体重児で産んでいるので、2人目は2,500g超えたい!と思っていたのですが、病院で平気より大きめと言われました。 体重小さめの子と大きめの子だとやっぱり出産全然違いますか?😂 今の時点でビビってます😂 最終更新:3月5日 お気に入り 1 病院 出産 2人目 はじめてのママリ(生後3ヶ月, 9歳) コメント はじめてのママリ 1人目2500弱で2人目3000 3人目3500 ですが産むたびに楽になってます! 最後でてくる一瞬だけは 大きい子のが痛いかな?くらいです! 1月16日 はじめてのママリ そうなんですね🤔 時間短くなるって言いますが、3人目が生まれるまでの時間1番短かったですか? 3月5日 はじめてのママリ 産むごとにめっちゃ早くなりました! 3月5日 おすすめのママリまとめ 病院・出産・東京に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 病院・費用・出産に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・2人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・2人目・楽に関するみんなの口コミ・体験談まとめ 出産・時間・2人目に関するみんなの口コミ・体験談まとめ
はじめてのママリ
そうなんですね🤔
時間短くなるって言いますが、3人目が生まれるまでの時間1番短かったですか?
はじめてのママリ
産むごとにめっちゃ早くなりました!