※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りーちゃんママ✩*
雑談・つぶやき

つわりで嘔吐は減ったけどオエオエはまだ1日数回から数十回あるのに旦那…

つわりで嘔吐は減ったけどオエオエはまだ1日数回から数十回あるのに旦那は車で1時間近くのところにも出かけたがる。まあ結婚指輪の調整に行きたい気持ちはわかるけど…この前の車で10分のスーパーでもちょっと久々に歩いてウロウロしてたらオエッてきてなんとかギリギリトイレ間に合ったけど、同じくスーパーとかショッピングセンターでトイレ遠くて間に合わず嗚咽始まったら立っていられないし歩けなくなるから恥ずかしくてたまらないし、もちろん嘔吐する可能性もまだ全然ありえる。お願いだから落ち着くまで待っててほしい…ほんと旦那って分かってくれないんだね

コメント

来年春から男の子ママ♡

わたしも今日そんなかんじでした。
つわりひどいのに、連れ回されほんとにつかれました。

• りーちゃんママ✩*

りーちゃんママ✩*

回答ありがとうございます!

つらいですよね…
    嗚咽をスーパーしかも食品コーナーでなんてしたくはないけど、体は全く言うことをきかないですもんね。
    何とか大丈夫だった感じですかね?

今日はゆっくり寝てくださいね(ᵕ_ᵕ̩̩)

• 10月10日