※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

色々なご意見宜しくお願いします!男の子の名前で七斗(ななと)はキラキラですかね?

色々なご意見宜しくお願いします!
男の子の名前で七斗(ななと)はキラキラですかね?

コメント

deleted user

読めるので、キラキラではないとおもいます☺

ままま

私はキラキラだとは思いませんよ😊❤️
カッコいいと思います!

みぃこ

いいと思います✨
かっこいいです😄
キラキラだとはおもいません😊

ぽよん

読めるし、ななとくんカッコイイと思います❣️

ノドグロ

漢字だけだとなんて読むのかなー?と思うかもしれませんがキラキラとは感じません。

知り合いにはいないので、
変わった名前だなぁと思ったのと、
アニメのキャラクターに居るのかな?とも思いました。

あとは、私が34歳なので
北斗の拳が浮かんできました。笑
スミマセン(^◇^;)

かっこいい名前だと思いまーす

めくま

読めます。
ユーチューバーでいますね、ななと君
頭いいイメージです。

deleted user

キラキラだとは思いません^ ^

ちゃーや

漢字で読めるのでキラキラなイメージないです!
周りにもいませんし( ´∀`)

こんくりーとろーど!

今時の名前ですがキラキラとは思いませんよ😙💕
甥っ子の仲良しな友達がななと君です!いいお名前だなぁと思ってました😀✨