退会ユーザー
読めるので、キラキラではないとおもいます☺
ままま
私はキラキラだとは思いませんよ😊❤️
カッコいいと思います!
みぃこ
いいと思います✨
かっこいいです😄
キラキラだとはおもいません😊
ぽよん
読めるし、ななとくんカッコイイと思います❣️
ノドグロ
漢字だけだとなんて読むのかなー?と思うかもしれませんがキラキラとは感じません。
知り合いにはいないので、
変わった名前だなぁと思ったのと、
アニメのキャラクターに居るのかな?とも思いました。
あとは、私が34歳なので
北斗の拳が浮かんできました。笑
スミマセン(^◇^;)
かっこいい名前だと思いまーす
めくま
読めます。
ユーチューバーでいますね、ななと君
頭いいイメージです。
退会ユーザー
キラキラだとは思いません^ ^
ちゃーや
漢字で読めるのでキラキラなイメージないです!
周りにもいませんし( ´∀`)
こんくりーとろーど!
今時の名前ですがキラキラとは思いませんよ😙💕
甥っ子の仲良しな友達がななと君です!いいお名前だなぁと思ってました😀✨
コメント