※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

赤ちゃんのへその緒から血が出ていて、オムツにも血が付いています。大丈夫でしょうか?どうしたらいいでしょうか?

赤ちゃんのへその緒から血が出てました(>_<)流血とかじゃないですが、オムツに血が付いててへその緒にも血が付いてます(*_*)大丈夫なんでしょうか?どうしたらいいですか?(>_<)

コメント

かなえ

うちも血出てましたよ( 'ω')ノ
助産師さんは大丈夫と言っていたなので大丈夫だと思います!!
すぐ綺麗になりますよ(。•ᴗ•。)♡

初夏☀️

#8000に聞いてみては
いかがでしょうか?

冬空

2人目の子がそうでした!でも、血が流れるほどではないから大丈夫と言われましたよー!
しっかり根元の方から消毒をしたら大丈夫だと思います^_^

ちゃぴママ

うちも出血してました(^^)流血でも止まるなら問題ないって助産師さんが言ってましたよ😊

ママリ

へその緒はまだとれていませんか?
うちも血がついていたので出産した産院に電話で聞いてみましたよ〜
もうすぐとれるかも、じゅくじゅく膿みたいになってなければ大丈夫!と言われました。
病院によるかもしれませんが、快く答えてくれました( *'ω'* )

みかこ

うちも2人ともそうでした!
多分オムツで擦れるからだと思います
うちはおヘソにコットンをあててオムツを着けるようにしてました
しばらくすると落ち着きますよ

かーくんmama

大丈夫ですよ😊
すぐ治ります

はじめてのママリ🔰

血を見てびっくりして慌てましたがみなさんのコメントを読んでホッとしました💦
ありがとうございました✨😭