※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さら
妊娠・出産

妊娠超初期の微熱ってどのくらいから出てましたか??あと、37度前半あるけど特に怠いわけではないとかあるんですか??

妊娠超初期の微熱って
どのくらいから出てましたか??

あと、37度前半あるけど特に怠いわけではないとかあるんですか??

コメント

はじめの一歩

それくらいだったような...

怠いと言うか暑くて起きちゃう感じでした!

ぷん

私は妊娠2ヶ月くらいから37℃〜37.5℃行き来してました!体はちょっとだるいかなー?くらいでしたよ( ´-` ).。oO

み。

そのくらいあった気がします!
とにかく怠くて眠くて暑くてしょーがなかったです😂

• さら

さら

生理予定日何日くらい前から熱出てましたか?

• 3月29日
  • み。

み。

1・2日前くらいでしたかね?
    わたし、怠さと眠さの方が酷かったのでちょっとうろ覚えなんですけど、1週間くらいずっと微熱ぽかったです!

• 3月29日
mama

私は37度まで出ずに怠いなども感じず妊娠がわかりました😌

生どらやき

生理予定日頃から高体温でした!
週数だと4〜5週の頃かな?
怠くはないけど、火照ってる感じでした。夏は暑くて寝苦しかったです(笑)

wakana

私の平熱は36.3℃なんですが、36.8~37.2℃を行ったり来たりしてました☺
生理予定日の1週間前からずっと微熱は続いてました‼
体は元気でしたよ😊

生理予定日の4日前に発熱し、その日からひたすら眠くてだるかったです(*_*)

m717111

1人目のときは、微熱っぽい症状を感じました(実際37.5くらいまでは上がったりしてました)が、2人目は特に微熱っぽいとか感じませんでしたね😂💕