※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆゆん
子育て・グッズ

3ヶ月の男の子の服装について、半袖か長袖か迷っています。マンション内はちょうどいい温度で、着込みすぎも心配です。皆さんはどんな服装をしていますか?

3ヶ月の男の子を育てているのですが、
この時期の服装がイマイチわからなくて( ꒪⌓꒪)
半袖なのか長袖なのか…マンションに住んでいるのですが、
お部屋は寒くなくちょうどいい感ぢでして、
着込みすぎも良くないなあと思いつつ…
ちっぽけな質問なのですが、みなさんはどういった服装を着させていますか??(´・_・`)

コメント

むすこらぶ

あたしは薄手のロンTきせてます😄
お出掛けのときは一応パーカーもってってます!

  • ゆゆん

    ゆゆん

    薄手のロンTを着させているのですね!!思いもしなかったです、、。回答ありがとうございますっ

    • 3月29日
  • むすこらぶ

    むすこらぶ


    トレーナーはさすがに暑いかなと思い、
    もう着させてないですね😄

    ズボンは長ズボンだと日中は暑そうなので
    ハーフパンツに靴下ですね!

    • 3月29日
  • ゆゆん

    ゆゆん

    洋服は上下とも分かれているものですか??

    • 3月29日
  • むすこらぶ

    むすこらぶ


    はい😄もうすぐ8ヶ月になりますけど、
    割りと早くからロンパースきるのやめました😄

    • 3月29日
  • ゆゆん

    ゆゆん

    寝返りはじめてからロンパース卒業しましたか??( ´^` )

    • 3月29日
  • むすこらぶ

    むすこらぶ


    いえ、あたしの息子おでぶちゃんなので
    70着る期間が短く、
    80のロンパースはあまりいいのがないので
    80の服を上下別々のを買ってます❗

    • 3月29日
  • ゆゆん

    ゆゆん

    そうなのですねдすぐ成長しちゃうので洋服買っても勿体無いですよね☁

    • 3月29日
  • むすこらぶ

    むすこらぶ


    ですね😖
    80が着る期間長いですよ🎵

    • 3月29日
  • ゆゆん

    ゆゆん

    これからは80の洋服を買ってみますっ

    • 3月29日
ぱなみ

服装難しいですよね😨私も何回か質問させてもらってます💡今長袖のロンパース に半袖のカバーオール重ね着っぽくしてます❗️

  • ゆゆん

    ゆゆん

    難しいです( ꒪⌓꒪)半袖のカバーオール??調べてみますっ!!

    • 3月29日