コメント
むすこらぶ
あたしは薄手のロンTきせてます😄
お出掛けのときは一応パーカーもってってます!
ぱなみ
服装難しいですよね😨私も何回か質問させてもらってます💡今長袖のロンパース に半袖のカバーオール重ね着っぽくしてます❗️
-
ゆゆん
難しいです( ꒪⌓꒪)半袖のカバーオール??調べてみますっ!!
- 3月29日
むすこらぶ
あたしは薄手のロンTきせてます😄
お出掛けのときは一応パーカーもってってます!
ぱなみ
服装難しいですよね😨私も何回か質問させてもらってます💡今長袖のロンパース に半袖のカバーオール重ね着っぽくしてます❗️
ゆゆん
難しいです( ꒪⌓꒪)半袖のカバーオール??調べてみますっ!!
「男」に関する質問
児相に通報したことある方いますか? お隣さんなんですけど、1.2歳くらいの子がいて、泣き方がいつも気になると言うか、パパママ全身タトゥーでいわゆるガラが悪い親です。 泣くと言うより泣き叫ぶ感じ。 うちの犬たち…
職場の新入社員の女の子なのですが、あまりにも外見に無頓着で、、私が新入社員の頃(12年前)は40歳くらいの先輩に色々言われたんですが、今時は言わない方が良いんでしょうか? 昨日も白いブラウスの下に着ている下着…
小学生2年生男児のお子さん何にハマってますか? 家の中でできることで何かおすすめな趣味遊びものありますか? LaQ、ポケカ、塗り絵、折り紙、工作など好きです。 何か他におすすめありますか?
子育て・グッズ人気の質問ランキング
ゆゆん
薄手のロンTを着させているのですね!!思いもしなかったです、、。回答ありがとうございますっ
むすこらぶ
トレーナーはさすがに暑いかなと思い、
もう着させてないですね😄
ズボンは長ズボンだと日中は暑そうなので
ハーフパンツに靴下ですね!
ゆゆん
洋服は上下とも分かれているものですか??
むすこらぶ
はい😄もうすぐ8ヶ月になりますけど、
割りと早くからロンパースきるのやめました😄
ゆゆん
寝返りはじめてからロンパース卒業しましたか??( ´^` )
むすこらぶ
いえ、あたしの息子おでぶちゃんなので
70着る期間が短く、
80のロンパースはあまりいいのがないので
80の服を上下別々のを買ってます❗
ゆゆん
そうなのですねдすぐ成長しちゃうので洋服買っても勿体無いですよね☁
むすこらぶ
ですね😖
80が着る期間長いですよ🎵
ゆゆん
これからは80の洋服を買ってみますっ