※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

現在7ヶ月の男の子を育てています!一昨日に熱が出てて1日で下がったので…

現在7ヶ月の男の子を育てています!一昨日に熱が出てて1日で下がったのですがそこからせき、たんが続いています😂くすりを飲んでいるのですが治りません😂お風呂は一昨日から入れてません。。熱がないのでもう入れても大丈夫でしょうか?いつも湯船につかってます

コメント

(   ¯꒳¯ )

入れていいと思います!治らなければもう一度病院行って違う薬貰ったらどうですか?まだ小さいと強い薬を出せない見たいで、うちの子も最初の薬では良くならずまた行って違うのも出してもらいましたよ(^_^)お大事に。