( ¯꒳¯ )
入れていいと思います!治らなければもう一度病院行って違う薬貰ったらどうですか?まだ小さいと強い薬を出せない見たいで、うちの子も最初の薬では良くならずまた行って違うのも出してもらいましたよ(^_^)お大事に。
( ¯꒳¯ )
入れていいと思います!治らなければもう一度病院行って違う薬貰ったらどうですか?まだ小さいと強い薬を出せない見たいで、うちの子も最初の薬では良くならずまた行って違うのも出してもらいましたよ(^_^)お大事に。
「お風呂」に関する質問
子育て・グッズ人気の質問ランキング
コメント