※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なふみ
子育て・グッズ

お子さんとのお散歩に使える抱っこひもに合うバッグを探しています。抱っこひもで荷物が多くて大きめのバッグが必要で、エルゴ抱っこひもに合うバッグも知りたいです。

はじめまして!
暖かくなってきたのでそろそろ本格的にお散歩をと思っているのですが、
みなさんお子さんとお散歩に行くときどんなバッグを使っていますか?

今までは普通の抱っこだったので斜め掛けの大きいサイズのショルダーバッグでした。
しかしそろそろ子供の重さがツラくなり抱っこひもで抱っこして散歩に行こうとしたのですが、抱っこひも使うとショルダーバッグの斜め掛けって出来ないんですね💦

まだベビーカーも購入していないので抱っこひもを使っての散歩になるのですが、我が子はオムツの交換回数が半端じゃないので大きめのバッグじゃないと荷物が納まりません(T△T)
そして完ミなので哺乳瓶やお湯、湯ざましなども持って歩いています。
何か減らせばいいのはわかっていますが不安で減らせません。

抱っこひも使っていても持ちやすい、または背負いやすいバッグはありますか?

ちなみに抱っこひもはエルゴなのですがエルゴだと肩パッドが分厚いのでバッグを背負えるものなのかと疑問です(;_;)

使っていて良かったものがあれば教えてくださいm(__)m
面倒でなければ写真付きでお願いします🙇⤵️

コメント

かな

はじめまして☺︎
私もエルゴ使ってます♪
バッグはanelloのリュック使ってます(^^)
(流行りに乗ってみたんです笑)
容量いいし口がが大きく開くのは
使いやすいなって思います💖
私もたくさん荷物持つのでパンパンで
重たいですが頑張って背負ってます🤣💕

  • なふみ

    なふみ


    お返事ありがとうございます✨
    画像付き感謝です❤️
    いっぱい入りそうですねー( ☆∀☆)
    口が大きく開くのはポイント高いですよね😃
    ネットでありますかね??
    探してみます🎵

    • 3月29日
  • かな

    かな

    わりといっぱい入ります♡♡
    ネットでもあります✨
    いいものに出会えますように...🌸💖

    • 3月29日
  • なふみ

    なふみ


    出かけるってなると重くて抱っこがツライのでネットで探します(笑)
    たくさん入ってゴツくないの探します😊

    かなさんのもシンプルでいいですね✨

    • 3月29日
  • かな

    かな

    頑張ってください♡♡♡
    どんな格好にでも合うのはやっぱりシンプルかなぁーと思いシンプルなのにしました🤩

    • 3月29日
ママ

私もエルゴ使ってます。
問題なく、背負えますよ。
バッグは、リュックです。
両手が使えるので楽で😁
主人と一緒の時は、主人が抱っこするので、ショルダーやトートを持ちます。

  • なふみ

    なふみ


    お返事ありがとうございます✨
    普通に背負えるんですね!
    やっぱりリュックは両手が空くのでいいですよね😃
    うちも旦那が一緒のときは娘を抱っこしたがるので、バッグの使いわけしてみようと思います(^^)

    • 3月29日