※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみへい
妊活

生理前の違和感で妊娠検査薬を使うタイミングについて相談です。胸焼けが続き、1人目の時と同じ症状が出ているため、妊娠を期待しています。同じ経験をした方の意見を聞きたいです。

ソワソワが止まらなくて投稿させていただきます。
4/2が生理の予定日で14日と19日にタイミングを取りアプリの排卵予定日は19日でした。
もうすぐ生理なんですが、昨日から胸焼けのような始まり、引き続き今日も具合が悪いです。
1人目の時も生理前から胸焼けのような症状があり生理予定日の次の日に妊娠検査薬でくっきり陽性が出て出産しました。
普段は生理前の胸焼けのような症状などは一切無いので期待が膨らみます。

同じように生理予定日前から何か違和感があり妊娠してた方いつ頃妊娠検査薬使われましたか?

妊娠して欲しい気持ちが強くて落ち着けません。😭

コメント

りぃママ

3/16排卵日で、昨日から微熱・食欲不振(満腹感)があり、今日早期妊娠検査薬でやはり陽性でした‼️嬉しいんですが、不安もたくさんあり、、5w入る来週後半に🏥行きます🌟

良い結果になりますように🍀

• えみへい

えみへい

おめでとうございます✧︎*。
    今すぐにでも妊娠検査薬使いたいのですが流石にまだ早いかなと思い我慢してます。笑

妊娠してて欲しいです🙏

• 3月29日

2人目が発覚したときなんですけど、生理予定日の2日前から母乳がちょーーーーっと出るようになって、まさか!?って思って調べたらキレイな陽性でした(笑)
1人目のときは母乳に苦戦してすぐミルクに切り替えてずっと出てなかったからホントに心臓が飛び出るかもと思うほどドキドキしました!

• えみへい

えみへい

そうなんですね✧︎*。凄いですね!
    おめでとうございます。

私も妊娠による胸焼けだと信じたいです⑅︎◡̈︎*
    ただの胸焼けとか歳なだけですし笑笑

• 3月29日
ママリ

私は
生理予定日4日前に、めまいと嘔吐しました。
めまい止め飲もうと思って
念のため、フライングで妊娠検査薬したら陽性でました!

妊娠されてるといいですね♡

• えみへい

えみへい

4日前でも反応が出たんですね✧︎*。
    早く4/2にならないかなと思います。

リセットならそれはそれで次に切り替えたいんですけど、この連日の胸焼けに無駄に期待してしまって笑笑

妊娠してますように♡⃛︎◟︎( ˊ̱˂˃ˋ̱ )◞︎⸜₍ ˍ́˱˲ˍ̀ ₎

• 3月29日