コメント
はる
女の子でもありますよ♡うちの子達もそうでした☺️
今はパパにキックー!してます笑
朱莉
ごめんなさい子どもはまだ生まれてなくて全く関係ないかもしれませんが可愛すぎてコメントしてしまいました😭💕💕
-
ママリ
最近そおゆう反応が頻繁にあって!😂 💓
本当可愛いです!
育児中娘からのご褒美です!😊笑- 3月29日
もんちゃん
うちの娘もそうです笑
旦那が抱き枕風にくっついて寝てると全力で怒ってわたしのこと引っ張ります笑
-
ママリ
可愛いですよね〜😍
旦那は落ち込んでますが、
ざまーみろです😂笑- 3月29日
-
もんちゃん
うちも落ち込んでますが、流れに乗って「○○ちゃーん」とか言って2人でいちゃついてます笑
- 3月29日
rB
あります🤣
2歳半過ぎた娘も、
私と夫がくっついてると泣きながら引き離して、抱きついてきます😂
その反応を見るのが面白くて、
何度もしてしまいます(ᵔᗜᵔ*)
-
ママリ
いつまでしてくれるかな?💓と思ってましたが、2歳半でもしてくれるんですね〜😆💕
同じです😆
うちも反応見たさに何度もしてます!笑- 3月29日
アップル
かわいー😍
私も下の子がもう少し大きくなったらやってみたくなりました😃
上の子→2歳はそんな可愛い反応はしなさそう…
-
ママリ
是非!✨可愛くて旦那と笑ってます😂笑
上で回答してくれた方が2歳半でも
してくれる💓って言ってました!✨
意外に嫉妬して来てくれるかもです😂- 3月29日
退会ユーザー
羨ましいです!
男の子ですが無いです(^ω^;);););)
主人が日曜日しか休みではなく、平日は朝も夜も会えないせいか、休みの日はパパに甘えることが多いです😂
-
ママリ
そうなんですね〜!
パパと遊びたいが強いんですね〜😌
2人で遊んでる姿も微笑ましいですね😍💕- 3月29日
りーちゃん
我が家の次男坊は犬にまで、、
私が犬を構ってると○○くんのと私のとこに走ってきてます(^^)
-
ママリ
可愛いぃ😍😍😍
犬にまで!笑
甘えん坊なんですね〜!💓- 3月29日
ちゃんきー
うちも、ちっち飲む人ー?
って言って、子供がいつも
手を挙げるのですが…
旦那が手を挙げると、ダッシュで
手を下げに行きます(笑)
めっちゃかわいいですよね♡
-
ママリ
やばいですね😍💓
本当子供のそおゆう
反応たまらないです‼😆✨
このままで2人目とか
出来たら赤ちゃんがえり
すごそうだねって旦那とはなしてます😂💦- 3月29日
✩sea✩
3人目の次女がそうです(*´▽`*)
「○○ちゃんのママ!どいてよ!」と(笑)
-
ママリ
話せるようになると
可愛さ倍ですね〜😂💓
そんなこと言ってもらいたい!😂
頑張って育てて良かったって思います😍✨- 3月29日
ママリ
キックー!可愛いです😂💓笑
頑張って育児していて良かった〜!って
おもいます😌💕
はる
ほんとですね♡
日々の頑張りを娘さんはちゃんと感じてると思います☺️