※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

最近、旦那が冗談で私に甘えると、娘が怒って引き離す。私は娘の行動に驚きつつも笑っている。男の子だけかと思っていたけど、女の子もそうなのかな?

最近旦那がふざけて、
私に膝枕したり抱きついたりすると、
それを見た娘が急いで来て
怒って旦那を叩いたり引っ張ったりして
私から引き離します!😂💓笑

ママは私の!!と言わんばかりに
抱きついてスリスリしてきます😆💓笑

皆さんもありますか?😍

男の子だけかと思ってました!😂笑

コメント

はる

女の子でもありますよ♡うちの子達もそうでした☺️
今はパパにキックー!してます笑

  • ママリ

    ママリ

    キックー!可愛いです😂💓笑

    頑張って育児していて良かった〜!って
    おもいます😌💕

    • 3月29日
  • はる

    はる

    ほんとですね♡
    日々の頑張りを娘さんはちゃんと感じてると思います☺️

    • 3月29日
朱莉

ごめんなさい子どもはまだ生まれてなくて全く関係ないかもしれませんが可愛すぎてコメントしてしまいました😭💕💕

  • ママリ

    ママリ

    最近そおゆう反応が頻繁にあって!😂 💓
    本当可愛いです!
    育児中娘からのご褒美です!😊笑

    • 3月29日
もんちゃん

うちの娘もそうです笑

旦那が抱き枕風にくっついて寝てると全力で怒ってわたしのこと引っ張ります笑

  • ママリ

    ママリ

    可愛いですよね〜😍
    旦那は落ち込んでますが、
    ざまーみろです😂笑

    • 3月29日
  • もんちゃん

    もんちゃん

    うちも落ち込んでますが、流れに乗って「○○ちゃーん」とか言って2人でいちゃついてます笑

    • 3月29日
rB

あります🤣
2歳半過ぎた娘も、
私と夫がくっついてると泣きながら引き離して、抱きついてきます😂

その反応を見るのが面白くて、
何度もしてしまいます(ᵔᗜᵔ*)

  • ママリ

    ママリ

    いつまでしてくれるかな?💓と思ってましたが、2歳半でもしてくれるんですね〜😆💕

    同じです😆
    うちも反応見たさに何度もしてます!笑

    • 3月29日
アップル

かわいー😍
私も下の子がもう少し大きくなったらやってみたくなりました😃
上の子→2歳はそんな可愛い反応はしなさそう…

  • ママリ

    ママリ

    是非!✨可愛くて旦那と笑ってます😂笑

    上で回答してくれた方が2歳半でも
    してくれる💓って言ってました!✨
    意外に嫉妬して来てくれるかもです😂

    • 3月29日
deleted user

羨ましいです!
男の子ですが無いです(^ω^;);););)
主人が日曜日しか休みではなく、平日は朝も夜も会えないせいか、休みの日はパパに甘えることが多いです😂

  • ママリ

    ママリ

    そうなんですね〜!
    パパと遊びたいが強いんですね〜😌
    2人で遊んでる姿も微笑ましいですね😍💕

    • 3月29日
りーちゃん

我が家の次男坊は犬にまで、、
私が犬を構ってると○○くんのと私のとこに走ってきてます(^^)

  • ママリ

    ママリ

    可愛いぃ😍😍😍
    犬にまで!笑
    甘えん坊なんですね〜!💓

    • 3月29日
ちゃんきー

うちも、ちっち飲む人ー?
って言って、子供がいつも
手を挙げるのですが…
旦那が手を挙げると、ダッシュで
手を下げに行きます(笑)
めっちゃかわいいですよね♡

  • ママリ

    ママリ

    やばいですね😍💓
    本当子供のそおゆう
    反応たまらないです‼😆✨

    このままで2人目とか
    出来たら赤ちゃんがえり
    すごそうだねって旦那とはなしてます😂💦

    • 3月29日
✩sea✩

3人目の次女がそうです(*´▽`*)
「○○ちゃんのママ!どいてよ!」と(笑)

  • ママリ

    ママリ

    話せるようになると
    可愛さ倍ですね〜😂💓
    そんなこと言ってもらいたい!😂

    頑張って育てて良かったって思います😍✨

    • 3月29日