※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆきりん
子育て・グッズ

赤ちゃん用の体温計、みなさん何使ってますか?新生児からも使いやすいやつって何がありますかー?

赤ちゃん用の体温計、みなさん何使ってますか?
新生児からも使いやすいやつって何がありますかー?

コメント

あゆみ

CITIZENの15秒で測れるやつ使ってます😊脇にさす部分が柔らかくなってて曲がるので暴れる赤ちゃんでも使いやすいです✨

• ゆきりん

ゆきりん

やっぱり挟むタイプがいいんですね!

• 3月29日
❤︎り❤︎え❤︎

おでこでピッと当てるだけで測るのを持ってましたが、結局 腋に挟む15秒で測れる物にしました。

• ゆきりん

ゆきりん

ありがとうございます!脇用買います!

• 3月29日

引き出物のカタログギフトで耳で測るタイプを子ども用に頼んだんですが、全然上手く測れなくて35度台になったりするので今はオムロンの脇で15秒ほどで測れる普通のタイプを使ってます😅
待ってる間やっぱり動いちゃいますが、そこはなんとか押さえつけてます💦

• ゆきりん

ゆきりん

結局脇のが1番体温わかりやすいですよね💦ありがとうございます😊

• 3月29日
みこみこ

ベビースマイルのコメカミにあてるだけで測れる体重計は全然あてにならないので買わないほうがいいですよ!!😿3.4千円したのにホント使えなさすぎて泣きます😭笑