※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anko
子育て・グッズ

一歳10ヵ月の息子がお皿に盛ったおやつを全て取り出してテーブルに置い…

一歳10ヵ月の息子がお皿に盛ったおやつを全て取り出してテーブルに置いてしまいます。似たようなお子さんいらっしゃいますか?成長が平均よりのんびり目で一歳半検診でも引っ掛かってしまったので発達障害の可能性も無くはないのかなと心配しています。

コメント

ありす

息子もテーブルに全部出してましたよ😅
お皿の上にのせてちゃんとおやつ食べるようになったのは最近です🤣
おやつで遊びながら食べてました💦車のおもちゃにのせたり…ww
全然気にしてなかったです😅

• anko

anko

男の子って皆そんな感じなのですかね??いとこの女の子は同じくらいの歳でお菓子で遊んだりしないので心配でしたが安心しましたありがとうございます😄

• 3月29日
  • ありす

ありす

男の子ってこんな感じだと思います😅
    女の子とはやっぱり違いますね😂

• 3月30日
ぴぴ

うちも全部テーブルに出します😰
食器棚の扉をロックかけ忘れてたらそこから新しいお皿を持ってきて移してっていう遊びを永遠にしています😅

• anko

anko

このぐらいの歳だとまだごはんも遊びの感覚なんでしょうかね…なんだか安心しましたありがとうございます😄

• 3月29日