※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナナミ
家事・料理

お弁当を持って出かけたいのですが簡単なレシピを教えてください。一歳…

お弁当を持って出かけたいのですが簡単なレシピを教えてください。一歳二ヶ月です。おにぎりやパンなどメインは思いつくのですが。。また冷凍ストックしている食材をチンして温め、冷めたものを持って行っても大丈夫でしょうか。

コメント

りらっこ。

そのくらいの頃、かぼちゃボールよく作ってお弁当に入れて持って行ってました(´∇`)
1歳チーズを軽くチンして溶かしてから茹でたかぼちゃをペースト状にしてチーズと混ぜてラップで丸いボールの形にしたものです☆
大人もスイーツっぽい味で美味しかったですよ💕冷やした方が美味しいです🎵
冷凍ストックのものも持って行って大丈夫と思います(^-^)

• ナナミ

ナナミ

チーズを混ぜるんですか!作ったことないです。カボチャもチーズもちょうどあるのでやってみます^_^ それなら魚混ぜご飯をおにぎりにすればバランス良さそうですね。楽しみです!ありがとうございました😊

• 3月29日
  • りらっこ。

りらっこ。

グッドアンサーありがとうございます(´∇`)
    ぜひやってみてください🎵

• 3月29日
  • ナナミ

ナナミ

早速明日やってみます!ありがとうございました😊

• 3月29日