※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ベビータイガー
お出かけ

土曜日のお昼に旦那の会社の社長が提案したお花見にいく予定です。この…

土曜日のお昼に
旦那の会社の社長が提案したお花見に
いく予定です。

この時期の外出(室外)での
服装はどのようにしたら
良いでしょうか?
カーディガンかパーカーは持っていく予定ですが、日中は半袖でも大丈夫なのか
長袖のほうが良いのかなど、、

兵庫県で
土曜日は晴れのち曇り
最高20°、最低4°と
気温差があるようです。

生後3ヶ月と10日
7kgの男の子で首座り完了してます。参考までに。

よろしくお願いします

コメント

どれだけ外で食べたり楽しむかわからないので…
ベビーカーで寝てるときにかけてあげるおくるみ一応おんぶひも、半袖ロンパスに薄手の長袖。ばーかーか、カーディガンで、あたたかくなれば、長袖をぬいでも大丈夫にしたらいいと思いますよ♪
海側で昨日動いたりしてましたが夕方お花見してましたが、パーカーいらずでした。

• ローズマリー

ローズマリー

ベビー用の日焼け止めも塗ってあげてください。半袖のロンパースに綿の長袖のシャツ寝た時用にバスタオルかお包み水分補給も忘れずにね

• 3月29日
  • ベビータイガー

ベビータイガー

そうですよね、社長主催だから
    帰るタイミングも難しそうなので
    長く居ることを考えて
    おくるみ、抱っこ紐、カーディガン持っていきます!

• 3月30日
  • ベビータイガー

ベビータイガー

今から日焼け止め買いにいってきます!
    バスタオルと、ベビー用の麦茶?で良いんですかね👌

• 3月30日
まあこ

29日にお花見行ってきました。私と子供2人で30人ぐらいの集まりに参加してきました。
服装もですが、日よけ(ベビーカー、帽子)は必須です。 あと日焼け止めクリーム塗ってあげて下さい。

上の子に帽子持っていくの忘れて、暑いって言ってました。
虫とかが気になり、長袖で行きました。特にそれ以上の上着は持たず、掛け物(ブランケット)で調整しました。虫除け用品は何も使わずでしたが、大丈夫でした。

2時間、ベビーカーの中でひたすら寝てました😅 上の子メインな感じの会でしたので、ぼくお呼びでない。とでも思ってたのかな~