※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まみ
妊娠・出産

14週目に入り、悪阻が落ち着いてきました。食べ物には制限がありますが、家事はできるようになりました。徐々に良くなってきて驚いています。つわりが収まってきた時期です。

14wと3日になり、昨日から悪阻がほぼ落ち着きました(´°д°`)
13w入るまでは重症妊娠悪阻で入院し、毎日吐き続けていたのですが…
今は揚げ物・肉類全般・ラーメン・白ご飯が全く食べれませんが、他の物はなんら問題なく食べれます!
外に出ると流石に5分でくたばりますが、家の中だと動き回れ、家事も出来ています!
あんなに悪阻で苦しんだのに、1週間ちょっとぐらいでこんなによくなるのかとびっくりで…( ˘ω˘ )

つわりが徐々に落ち着いてくる時期なのでこんなもんなのかと思いつつ…( ˘ω˘ )

コメント

ももこ(28)

突然すみません!
なんだかとっても励みになります!
もう少しでそんな時期が来るのかと思うと…✨✨

ありがとうございます♡

• まみ

まみ

それは良かったです♡
    みぃさんのつわりが徐々に良くなることを願ってます( *´꒳`*)

• 3月29日
イチゴ

いつから悪阻始まりましたか??
私も5w半ばくらいから吐き気で毎日死んでます。。。(T-T)
本当に終わる日が来るのかと病んできてますが、まみさんの投稿を見て、私も早くそんな日を迎えた〜い!!(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ꠥ⁾⁾と神様にお願いします。(笑)

• まみ

まみ

8w辺りから悪阻始まりました〜!
    5w…早い段階で悪阻始まったのですね(′;ω;`)吐き気ツライですよね…
    私もいつ終わりが来るのかと毎日毎日病んでましたが、いつか終わる時が来ます!
    私も一緒に願っておきますね(〃 ´ ▽ ` )ノ

• 3月29日