※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねこばす
子育て・グッズ

生後10ヵ月の女の子の離乳食について教えてください!食べムラや食べない…

生後10ヵ月の女の子の離乳食について教えてください!

食べムラや食べない等いろいろあり、やっと1食150g〜240g食べるようになったなぁと思っていたら、昨日の昼から口を開けなくなりました😭
一口目から開けないので、なんで⁉︎なんで⁉︎ってなります😅いつもの最終手段、ミニオンを見ながら食いでなんとか100g食べるかどうか…今日の昼食にいたっては3口で泣きわめき暴れて断念💦

便も順調で新しい食べ物等もありません。食事の時以外は機嫌が良く元気で母乳も良く飲みます!

お昼ご飯食べないけど、ハイハインはいつも1枚食べるかどうかなのに2枚をすぐ食べてます🤔遊びのスプーンは口に入れるのですが、わたしが運ぶスプーンは顔そらしたり叩いたり泣いたり…

同じような経験されてる方いますか?
2300gで生まれ先天性疾患で手術をしたため体重が軽いです💦(現在6600gぐらい)
離乳食で頑張って体重増やそうと先生とお話ししているのでどうにか食べて欲しいです😅手術で疾患は完治しております💡

コメント