※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひぃ✳︎
妊娠・出産

知人が早産入院中。お見舞いは何が喜ばれるでしょうか。

知り合いが一ヶ月半早く破水してしまい入院中です💦
絶対安静でトイレ以外は寝てなくてはならないみたいで(´Д` )
お見舞いは何を持って行ったらいいでしょうか❓(´・Д・)」

コメント

しょーか

私も予定日は1月7日でしたが12月15日に破水してうまれてきました(>_<)
おつむかおしりふきの消耗品でも自分は助かりました(>_<)笑
あとは本人に聞いて今な食べたいものとか飲みものとかにしてはどうですか?

ともきんとんまま

本人に聞いて確認した方がいいと思いますよー。
私の友人で早期破水で入院した子と、早産で入院した子がいましたが、二人とも疲れるから、とテレビやDVDもあまり見させてもらえず、スマホをいじりすぎるのもよくない、本も疲れるから、雑誌程度しかダメ、とダメダメ尽くしを病院から言われてましたから。
結局、二人とも食べ物の制限が無かったので、持ち帰り可能なスイーツの希望がありました。
自分が食べれなくても、面倒見てもらってる家族にあげるから、と言ってました。

ゆりこ

雑誌とかどうでしょうか^^

ひぃ✳︎

みなさんありがとうございます★本人に聞いて必要なもの⤴︎食べたいもののリクエストなどを聞いてから行きたいと思います♡
(=゚ω゚)ノ