※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りじょん
子育て・グッズ

熊本市内で3歳男の子の髪をカットしてくれる美容室を探しています。南区や南区寄りの中央区でおすすめのところがあれば教えてください。

熊本市内で子供3歳男の子の髪の毛カットしてもらえる、いい美容室知りませんか??今までは私が切っていたんですが、七五三の写真を撮ろうと思うのでちゃんとしようと思いまして(^_^;)
できれば南区、南区寄りの中央区あたりがいいです(^-^)
知っている方よろしくお願いします!

コメント

なななな♪

サンキューカットに行きましたが、安いのにとってもいい感じにしてもらえましたよ❤️子どももいっぱいいて、美容師さんも子ども慣れしてらっしゃったので安心してお任せできました〜☆はなかっぱとかカーズのDVDもあったり、子どもも退屈せずに座ってられました( ⁼̴̶̤̀ω⁼̴̶̤́ )ゆめタウンサンピアンに行きましたが、イオンタウン西熊本の中にある店舗も良さそうでしたよ!南区ではないですね笑 参考までに♪

• りじょん

りじょん

なるほど!サンキューカットがありますね♩調べてみたらたくさん店舗があるんですね(^^)
    ありがとうございました!

• 3月29日
枝豆

南区寄りではないですが💦中央区…でも並木坂?藤崎宮らへんになるのですが、わたしが行ってるLUCAさんってとこは、席は3席でご夫婦でされてて、キッズカットもされてるとブログで見ました❣️ご夫婦のお子さんがたまーにいらっしゃいますが、そのせい?かお子さんにはなれてらっしゃると思いますよ☺️💕席が少なくて他のお客さんを気にしたりしなくていいですし、お二人共話しやすくてオススメです😋💓

• りじょん

りじょん

調べてブログ見てました。子供もいい感じにカットしてますね!是非参考にさせていただきます(^^)

• 3月29日
きょうちゃん

南区よりではありませんが上通りのコパインというお店は子供大歓迎ですよ😀

• りじょん

りじょん

子供大歓迎ありがたいですね(°▽°)♪
    是非参考にさせていただきます。ありがとうございました(^^)

• 3月29日
cinnamon

まだ引っ越して1年なので土地勘があまりないんですが、当方水前寺辺りに住んでいて息子のカットは毎月ママファミリーさんを利用してます。
サンキューカットも車の椅子などありいいなと思いましたが泣いたらカット出来ないですと前以て言われたので絶対泣くし…と断念。ママファミリーさんは一人座り出来なければママが抱っこで大丈夫で、アニメなどのDVDを観ながらカット。多少泣いても暴れても最後までやってくれました😭終わるとジュースとおもちゃも貰えて今では息子も一人座りでおとなしくしてくれるようになりました。
ママファミリー、国府店を利用してます。

• りじょん

りじょん

子供ってぐずるし泣きますよね(>_<)ママさんファミリーは寛大でいいですね!是非参考にさせていただきます(^^)

• 3月29日
しーにゃ

南区江越けやき通り辺りにあるventiさんで一歳の息子のカットをしてもらっています。
前髪を気持ち斜めにカットしてくれたりと可愛くしてもらえました(^-^)

• りじょん

りじょん

いつもお店の前を通る度に気になっていました。子供もカットしてもらえるんですね!是非参考にさせていただきます(^^)

• 3月29日
  • しーにゃ

しーにゃ

中にキッズルームと保育士さんもいて、私のカット中子どもを見てくれました。
    癒しの時間でした(*´∇`*)

• 3月29日
  • りじょん

りじょん

そんなところがあるとは(o^^o)
    行ってみます!ありがとうございました(^^)

• 3月29日