※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こぶた
その他の疑問

宮崎市の歯科医院で痛くない、優しい歯科医院ご存知ですか?ネットで口コ…

宮崎市の歯科医院で痛くない、優しい歯科医院ご存知ですか?ネットで口コミが良かったのがあみ歯科さんでしたが、あみ歯科へ通ってらっしゃる方はいらっしゃいますか?

コメント

N

私、専門学生の頃、実習で行きましたが、とても優しい先生でしたよ〜😍

• こぶた

こぶた

貴重な情報‼︎しかも研修‼︎どこに行こうか悩んでました‼︎設備は良いでしょうか?ありがとうございます‼︎(>_<)

• 3月29日
N

私が実習に行ったのが4年前くらいなので少し情報古いかもですが私の実習が終わったくらいに中を改装したと聞きました☺️衛生士さんも優しい方ばかりでしたよ😍

• こぶた

こぶた

ありがとうございます‼︎安心できそう(>_<)ほんと歯医者さんでは痛い思いしかないので、この症状が続いたら行かないとってなってました(>_<)

• 3月29日
  • N

N

私も歯科衛生士で辞めてなければ私の友達もあみ歯科さんで働いてますので納得のいく治療が出来ると思います☺️症状によっては麻酔をするかもしれませんが麻酔をしてしまえばあとは痛くないので😉頑張ってくださいね☺️

• 3月29日
  • こぶた

こぶた

ありがとうございます‼︎そうなんです、麻酔が苦手で(T ^ T)もー痛くて死にそうだったので( ; ; )でもあみ歯科は上手と聞いたので頑張れるかもしれません‼︎ご友人の方がいらっしゃるんですね‼︎心強い‼︎

• 4月3日
めろん

現在あみ歯科に通っています!
パソコンでレントゲン写真に虫歯や神経など色をつけて教えてくださって、どのように治療をするか丁寧に伝えてくれます。
口内炎ができてるとそこに薬も塗ってくださってほんとに親切です。
時間などの融通もきくし、全く痛くないので歯医者が苦痛じゃなくなりました😋

• こぶた

こぶた

痛くない‼︎それが一番聞きたかった言葉です(>_<)麻酔の注射うたれるたびにいつもギャーギャー言ってしまってたので恐ろしくて(ToT)笑気麻酔とかの先生も聞くけどここはそれはしてますか?

• 3月29日
はるたま

清武のコーヘイデンタルクリニックは、先生が麻酔も上手で痛くないですよ(*^^*)

• こぶた

こぶた

ありがとうございます‼︎清武はかなり遠くてなかなか行けそうにありません(>_<)妊娠中も歯科治療はできますか?私は今妊活中でそのあたりも気になっています(ToT)

• 3月29日
  • はるたま

はるたま

遅くなってごめんなさい!
    治療内容によっては、妊娠中はできないと思います。
    お薬使えなかったりするので…(><)

• 3月30日
  • こぶた

こぶた

お返事ありがとうございます‼︎妊娠するまでに治しておかないとなぁ(>_<)でもこわくてこわくて(^◇^;)いろいろお聞きできて嬉しいです、ありがとうございます^ ^

• 3月30日
むな

私の母が口コミ良かったから行って失敗だったってとこがそこだったような…違ってたらすみません(>_<)
私は森田歯科がおすすめです!関係者の方も宮崎では一番っていってましたよ☆

• こぶた

こぶた

ありがとうございます‼︎わ‼︎どう失敗な感じですか?いろいろありますよね、確かに口コミもいいけど、合わないこともあるかもだし、貴重な情報をありがとうございます^ ^

• 3月30日
  • むな

むな

行った日に痛みが強くなって連絡したそうなのですが診てもらえず、次の日に行ったのらしいのですが痛みは治らず結局違う歯医者に行ったと言ってました(>_<)

• 3月30日
  • こぶた

こぶた

おぉー(T ^ T)お母様大変でしたね、よくなれたならいいんですが(>_<)アフターフォローがないと困りますよね、どうしようかなぁ‥

• 3月30日
ちびたんママ

エアラインホテル1階のはやしデンタルクリニック行ってましたー🏥先生優しかったですよ👨‍🏫駐車場はボンベルタ駐車場になりますが無料で停めれますよ!

• こぶた

こぶた

バス移動なのと街中にたまに行くのでいいかも‼︎麻酔注射とかどうでしたか?最近は笑気麻酔というのをしているところもあるようですが、それはそれでこわいなぁって 笑

• 3月30日
E.I.mama❤︎

あみ歯科いいですよ❗️
子供達も行かせてます^_^
家からは遠いですが
遠くても行きますww
優しいし❤️
でも駐車場が狭く
とめにくいです💦💦

• こぶた

こぶた

あみ歯科が一番近いんで自転車で行けるところなので^ ^優しい歯科医院、あと痛くないところさがしてて(>_<)あみ歯科にするか森田歯科にするか‥

• 3月30日
ポンチャ

あみ歯科はたしかに口コミ評価がいいですよね。
私は以前、新名爪の峯田歯科に通っていました。初めて親知らずを抜いたんですが、全然痛みなし!麻酔も上手な優しい先生で、極度の怖がりの私でも苦痛を味わうことなく終わりましたよ。

• こぶた

こぶた

ありがとうこざいます‼︎自転車でいけるあみ歯科は助かりますが、峯田歯科も気になります‼︎私もすごいこわがりで、子供の頃診察室から脱走したくらいのこわがり加減なんです( ; ; )調べてみます!

• 4月3日
juna

初めまして^^*
妊娠30週の時に虫歯が痛く
口コミのいいあみ歯科に行きましたが
先生も優しく 妊婦ってこともあり
色々気遣ってくれてとても良かったです💓💓
歯医者は小さい頃から苦手だったんですが あみ歯科は他のところに比べると全然痛くなくてめっちゃおススメです(∩ˊᵕˋ∩)・*

• こぶた

こぶた

痛みが少ない‼︎優しい‼︎これが最高です‼︎ありがとうこざいます(^^)私は妊活中なので歯医者さんも負担の少ないところがいいなぁと悩んでました(ノД`)あみ歯科ポイントアップです‼︎

• 4月3日