※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐰
子育て・グッズ

男の子で 桜 の漢字を名前に入れるのは変だと思いますか🌸?桜晴(おうせい)どう感じますか?

男の子で 桜 の漢字を名前に入れるのは変だと思いますか🌸?

桜晴(おうせい)どう感じますか?

コメント

yoy

桜太郎とか、桜士郎とか
結構桜入れてる男の子いますよ😊✨

ちーびさん

うちのお姉ちゃんのこどもが
桜雅 で おうが です‎( ´ ▽ ` )ノ
かっこいいしおしゃれだなーとおもいます💕

deleted user

桜也おうや君いましたよ😊

みこ

全然変だと思いません♪
知り合いに桜介でおうすけくんいます♪

めーちゃん

お友達で桜太郎くんがいます(^-^)

yuuri

素敵だし、洒落てるな〜と思います😊✨

ママリ

かっこいいです.。゚+.(・∀・)゚+.゚

🐰


ありがとうございます✨
男の子でも結構いらっしゃるのですね🌸
素敵なお名前いっぱいですね😳✨