※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
mog
雑談・つぶやき

息子とベビーカーで散歩しており、小さめの商業施設の多目的トイレに寄…

多目的トイレの利用についてです🙂長くなっちゃってすみません💦
息子とベビーカーで散歩しており、小さめの商業施設の多目的トイレに寄りました。ちなみにオムツ替え用の個室も1つですが横にあります。
先に入ってる人がいたのですが、長く出てこないみたいで、私の前に並んでいていた親子は2分くらいで諦めて帰って行きました。その後10分程待ちましたが中の人は出てこなく、もしかしたら困ってるのかもとノックしたんですが、若い女の人の声で「はーい!」とだけ言われました。赤ちゃんのオムツに手こずってるのかなと、息子も寝てたし特に予定もなかったので、それから更に10分弱待ちましたが出てこなく、再度ノックしましたが、先ほどと一緒で返事だけでした。せっかく息子が寝てたのに時間もったいないことしたなと後悔し始めた頃にやっと出てきたんですが、なんとママさん2人と3-4歳くらいの男の子と抱っこの赤ちゃん2人が出てきました😳トイレから大人2人が出てきたことにあまりにビックリして何も言えませんでしたが、今になって、何をしてたんだろうとすごく気になっています。。さすがに友達の前で用は足さないだろうし、上の子のオムツがまだ外れてなかったとしてもそんなに時間かからないだろうし、というかオムツ替えの個室もあるし、個人的には赤ちゃんを連れてトイレという空間にあまり長くいたくないと思ってしまうので不思議でしょうがありません。恐らく個室を利用していた時間は30分前後です。
何をしていたと思いますか?

コメント

🐙ヒョンジン🐙

回答にならずにすいません😣💦⤵️

私もめっちゃ気になります🙄
謎ですね...

私も同感で、綺麗ではないトイレという空間に長時間も滞在させないです😑

• mog

mog

コメントありがとうございます!
    不思議ですよね🤭💦
    しかも今日は天気もいいし、すぐ近くにテラスなんかもあって、謎が深まるばかりです。。

• 3月29日
TOKO

うんちが漏れちゃって全部着替えさせてるのを手伝っていたとかですかね?😫

• mog

mog

なるほど✨確かにウンチ漏れちゃって全部着替えさせることになっちゃったら、ママ友にも一緒に多目的トイレ入ってもらうかもです😝上の子がいると特に

• 3月29日
  • mog

mog

途中で送っちゃいました💦
    納得できそうです〜ありがとうございます!

• 3月29日
  • TOKO

TOKO

グッドアンサーありがとうございます☺!

真相は分かりませんが
    何かしらの理由があるのは間違いないと思います(笑)

• 3月29日
きゃらめる🥧

私もなかなか出てこないことありました!
おむつ変え台がある個室だったんですが
10分15分経っても出てこなかったんです
諦めて違うとこ行きましたが...
声も物音も聞こえなかったんです
寝てたのかな?と思ってますw

• mog

mog

そうなんですよ、大人2人子ども3人もいたのに声も物音も聞こえなかったんです〜!💦寝てたんですかね?子どもとトイレで寝るとか絶対嫌ですけどね🤔笑

• 3月29日
にじいろぱんだ

30分も??
そのママさんたち、オムツ替え の あと 赤ちゃんに授乳でも してたのでしょうか??
うーん?? 😅
謎ですね。。

• mog

mog

正確ではないですが、私が行く前から待ってた人がいたので少なくとも30分程は入ってたと思います💦
    ほんとオムツ+授乳くらいの時間ですよね🤔座るところはないしトイレで授乳って逆に難しそうな気がしますが可能性はありますよね😣ビックリです。

• 3月29日