※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さーさ
子育て・グッズ

現在、7kgの息子のオムツについて悩んでいます。次に買うか迷っているのは、グーンSかパンパースMか。SとMの枚数の違いに悩みつつ、グーンSのテープ位置やサイズ感も考慮しています。グーン1パック買って様子を見るか、お得な箱買いするか…。

いつもありがとうございます。
小さなことなのですが…悩んでいます(´・_・`)

現在7kgの息子のオムツについて。

現在紫パンパースM(頂き物で小さかったので先に使用)を使用しており、次をグーンS1箱190枚入りを買うか、頂き物のパンパースM1パックを使いきってから様子を見るか…で悩んでいます。

SとMでは枚数がかなり変わりますよね(;_;)
消耗品なのでSで賄える間はできる限り使いたい…。

グーンSのテープ位置は1寄りの2です。
皆さんならどうされますか?(´・_・`)

グーンSとパンパースMを重ねてみると丈はパンパースが長いものの、股はグーンが大きくてなかなか考えがまとまりません。

グーン1パック買って様子を見るのが良いのかもしれませんがやっぱり箱はお買い得なので^_^;

コメント

さーさ

子育てカテゴリーのつもりが間違えました(;_;)

ぴーちゃん

Sで大丈夫ならSのほうがいいと思いますよ!
その時期ならまだ枚数かなり減りますよね💦
焦らなくてもMは使う時期が来てからで大丈夫だと思います!

• さーさ

さーさ

そうですね!
    箱買いする決心がつきました!
    ありがとうございます(*^_^*)

• 10月10日
u.ka

うちは8㎏の4ヶ月です。うちもSが小さく感じメリーズのMを買いましたがMだと大きく、結局パンツタイプのSにしました。枚数はかなり変わりますがSもいつまで使うかわからないのでそうしましたよ^o^そろそろもう一度Mにしようか考えてます^^

• さーさ

さーさ

かなりサイズ変わりますよね(._.)
    グーンは他メーカの中でも大きいと聞くので長く使えるかな?と悩んでいました。
    ご回答ありがとうございました♡

• 10月10日