※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りんys
その他の疑問

子供にちょっとしたいじわる、いたずらしたくなる瞬間ないですか?娘は眠…

子供にちょっとしたいじわる、いたずらしたくなる瞬間ないですか?

娘は眠くなると「チュッチュー!」と言いながら寄ってきます。これ?とおっぱいを出すとにこーっと満面の笑み(^-^)
隠すと「もー!」とか「イヤイヤ!」と怒ります。そしてまた見せると「そうそう、これー!」とにっこにこ(^-^)
可愛すぎてずっと見てたくなります♪
そろそろ断乳しなきゃと思いつつ、なかなかできませーん😅

コメント

わかりますよ~なんか感情むき出しなのが可愛いくて😅
旦那はいつも朝出勤するとき、息子に寂しがって欲しいらしく「バイバイ」って何度もいいます。たま~に、寂しそうにしますが、たいてい息子は、ほぼ無表情です 笑

• りんys

りんys

最初は毎日玄関で行ってらっしゃーいしてましたが、最近は遠くから行ってらっしゃいとつぶやくだけ。旦那は寂しがってました(笑)

• 3月29日

かわいいですね❤
うちの子ももう少し大きくなってきて、感情表現ができるようになったらやってしまうかもしれません(笑)

• りんys

りんys

喃語や片言でしゃべる頃がめちゃくちゃ可愛いです!これから楽しみですね😉

• 3月29日
3娘まま

めっちゃわかります笑 いじわるとゆーか、下の子が顔くっしゃくしゃにして泣いてると可愛いなあ😍!って少し眺めてたりします笑 上の子の時はそんな余裕なかったですが(*_*)

• りんys

りんys

泣き顔も可愛いですよね(^-^)たまにみせる泣きべそ顔がたまりません(笑)
    ほんと上の子の時は必死で余裕なかったですが、段々慣れてきたのもあり楽しんでます(^-^)

• 3月29日