※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ころろ
産婦人科・小児科

夏に出産予定の経産婦なのですが、練馬区の久保田産婦人科で出産予定です。出産費用などかかったお金など知りたいです。

夏に出産予定の経産婦なのですが、練馬区の久保田産婦人科で出産予定です。
出産費用などかかったお金など知りたいです。

コメント

ままり

久保田産婦人科で出産したママが保育園に何人かいます!
約55万くらいみたいですよ!
昔は今の値段より格安だったのに、何年か前に値上がりしたみたいです(-.-;)

でも、あの返だったら有名だし悪くないですよね、近くの順天堂の病院はもっと高いですし…光が丘病院は大学病院ですが久保田よりも安かったですよ!
ちなみに、私は光が丘病院で出産しました(^o^)

わ

久保田産婦人科で出産予定でした!
出来なくなってしまったので、結局他院で出産したのですが、、🙄

費用は60万円前後になると思います。
保証金として20万円預けて、退院時差額分の支払いもしくは返却になります。

もち

久保田で出産しました!
私は予定日が過ぎてしまって赤ちゃんが大きくなり過ぎちゃったのでラミナリアで子宮口広げる処置をした為、通常より2日多く入院して、だいたい75万でした🙌🏻
部屋は普通の個室です🙆

まりー

去年久保田産婦人科で出産しました!
無痛分娩でしたが、費用は62〜3万だったと思います。
予約時に保証金を20万払いますが、退院時に差額精算されます。
完全個室で食事も美味しくて良かったんですが、人気がある病院みたいで検診では結構待たされる&全てが事務的なのがちょっと気になりました。

まめきち

私も久保田で産まれて、去年息子を産みました(^^)
予約金20万
予定日超過で促進剤2本
吸引
麻酔増量
痛み止め貧血剤処方
普通の個室
直接支払い制度使用して、数千円戻ってきました🙆
少し高いし、事務の人たちはなんか微妙ですが、入院中は母子同室でなくていいし、心配性で持ち物多くしてしまいましたが色々と揃ってていらなかったくらいです🙋
ちなみにご飯は朝昼晩全て豪華でオヤツ付きでした!

個室は全室トイレ、テレビ、小さい冷蔵庫付きです!
ちなみに、消灯過ぎて20時くらいに巡回に助産師さんきますが、その後は来ないから自由にテレビ観てていいよ〜!って気の合う助産師さんに言われました💕

他に質問あればお答えするので聞いてください❤️