※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちる
家族・旦那

旦那さんに浮気されてた方で別れずに一緒にいる方に質問です。浮気後、…

旦那さんに浮気されてた方で別れずに一緒にいる方に質問です。
浮気後、最終的には私のところに戻って来たからいいやって思うとありますが、それってある程度吹っ切れた時ですよね。
最初は離婚するかしないか迷う期間があると思いますが、完全に離婚はしない!となった時です。

吹っ切れた方、
旦那さんの浮気期間はどのくらいでしたか?
上のような気持ちになれたのは発覚後どのくらい経ってからですか?

浮気された経験のない方、離婚一択の方の意見はいらないです。

コメント

👧🏻♡👦🏻

浮気期間2ヶ月 別居期間4ヶ月
離婚しない!となったのは別居解消してからと言いたいところですが
半年経った今ようやくと思う時と
まだあの時離婚した方が良かったのかなと思ってしまう時がありますので
参考にならないかもしれませんが
もう少し時間が必要かなと思います😔

あい

私の旦那は付き合ってた時から女関係は酷かったです、そのまま子供が出来たから結婚ってなったけど、もし出来なかったら別れてましたねー。
結婚後も女の子と会うまではいかないけど、LINEでやりとりとかはありましたよー。
私は離婚したかったんですが、旦那が嫌ってなって、次したら別れる気でいますね💦私は。

0007💖  再登録

私は離婚しないと決めたのは
すぐでしたよ。
でも完全に吹っ切れるまでは1年くらいでした。

離婚しようか迷った期間はなかったです😊

A☺︎

浮気期間はいつからしてたのか
分からないので不明ですが
発覚してからも離婚するという
選択肢は無かったですね!

たんたん

私と付き合う前からセフレ関係だった人と結婚前も妊娠中も関係を持ってました😭期間が長すぎて精神的にやられました。
発覚後離婚は全く考えられなくて許してしまいましたが今でも思い出しては泣いてます😭旦那には笑い話みたいな感じでもう浮気すんなよ!とか言ってるけど私の心はまだ吹っ切れてないです😐

きまきまき

浮気期間は3ヶ月です。
発覚後1週間の現在、離婚しない!と覚悟を決めたところです。
割り切って考えることにしたので子供の前ではいい父親でいなさいね。と念押ししたところです。
半月で1度発覚し、別れたと言う夫のいう事を信じてました実は継続してて3ヶ月経ちました。
しまいには相手が妊娠し堕胎するという最悪の事態でした。
もう笑うしかなかったです(笑)
わたしはかなりメンタルが強くなったのかダメなところも含めて受け入れる覚悟をしました。
ここまでくるともう浮気はしないとおもいます。
子供にとってはいい父親なので子供の幸せの為に強い妻でいます!