コメント
ゆき
私は男の子がよかったですが、女の子で旦那が溺愛してるのでよかったかなと!
どっちにせよ元気に産まれてくれたら充分です( ˘ω˘ )
退会ユーザー
どちらでもいいですが♡
一子が女の子だったので姉妹のほうが色々楽しめることもあると思うのでなんとなくつぎも女の子がいいいなー♡とおもってます☺️
わたし自身姉妹でとてもよかったと感じてます✨
-
コーヒー☕️
ありがとうございます。
- 3月29日
ぴょん
私は女の子が欲しいです!女の子のお洋服可愛いのいっぱいあるし、大きくなった時に一緒に温泉とか行きたいです😊でも男の子育ててみると可愛いですね❤ちっちゃい彼氏です❤
-
コーヒー☕️
私も女の子いいなと思う時があります。
- 3月29日
あい&そうたmama 💕
姉妹に憧れてましたが、男の子も育てて見ると可愛いです😍
-
コーヒー☕️
かわいいですね!
- 3月29日
だま
男の子がほしいですが、
どちらにせよ、ちゃんと元気にお腹で育って無事に生まれてくること祈ってます✨
-
コーヒー☕️
どうして男の子希望なんですか?
- 3月29日
-
だま
旦那のお姉さんが2018年夏に出産する予定なんですが、女の子なんです!なので、同じ年に生まれる予定なので、色々比べられる可能性もあるから、男の子希望してます(-_-;)
- 3月29日
-
コーヒー☕️
そうなんですね!なるほど…ありがとうございます😊
- 3月29日
なえ
妊娠前は男の子が欲しかったですが妊娠したら、無事に産まれてくれるならどっちでも良くなちゃってました!
男の子はとにかく甘えん坊で可愛いイメージあります!(*^^*)
-
なえ
女の子は小生意気なイメージしてたのですが、今のところ可愛い♡でしかないです!まだ5ヶ月ですが…‥笑
両方かわいいところありますね!!- 3月29日
-
コーヒー☕️
女の子を育てたことがないので、かわいい服着せてリボンで結んでとかいいなと思うことが多いですね!
男の子は甘えん坊さんだけど暴れん方さんで大変な事が多いです。- 3月29日
-
コーヒー☕️
ありがとうございます。元気が一番ですね!
- 3月29日
ちゃぶたん
元々女の子希望でしたが男の子メチャクチャ可愛いですね!
いつもママが大好きってチュー!お返しにチュー笑
いつ生意気になられるのか手を繋いでくれなくなるのかと今から切ない気持ちですが、
育てやすさの面でも周りからの可愛いがられ方にしても女の子は二人目で良かったなーと思ってます。服とか買うのも楽しいですね。
-
コーヒー☕️
将来女の子の方が買い物行けたり孫を見せてくれたりいいなと思います。
- 3月29日
ayu
元々男の子希望でしたが
今は女の子で良かったなって😋
大きくなってもお買い物行ったりお嫁さんに行っても遊び来てくれると思うので(^^)
-
コーヒー☕️
そうですよね!いいなー!
- 3月29日
みるく
夫婦共々女の子希望でしたが、
妊娠してからは
元気ならどっちでもいいやーってなってます(笑)
ママリ
1人目から女の子希望だったのですが男の子だったので2人目は産み分けして女の子授かりました✨
ダメだったら三人目ってなってたので嬉しかったです😊
-
コーヒー☕️
どうやって産み分けされたんですか?
- 3月29日
ママリ
女の子希望でしたが男の子でした!
今考えると男の子ほんと可愛いしよかったですが、でも将来買い物したりとか孫を気を使わずに抱っこできるのは女の子だなって思うと2人目は女の子がいいです♪
-
コーヒー☕️
一緒です!男の子はかわいいんですが将来的には女の子の方がいいかなと。
- 3月29日
-
ママリ
ですよね(><)!
人にもよると思いますが男の子は結婚しちゃったらあまり来てくれないのかなって思うと寂しいです。゚(゚´Д`゚)゚。笑- 3月29日
コーヒー☕️
ありがとうございます。そうですよね、元気に産まれててくれたら幸せですね!