旦那の誕生日に手作りケーキを考えていますが、水切りヨーグルトと生クリームを使うのはおかしいでしょうか。また、水切りヨーグルトの味についても教えてください。旦那がチーズ嫌いなので気になります。
来月旦那の誕生日がきます‼︎
手作りしようと思うのですが、水切りヨーグルトと生クリーム両方使ったらおかしいでしょうか?
例えばスポンジに塗る部分は水切りヨーグルト、上のデコレーションで生クリームとか…
それか混ぜてしまったらおかしいでしょうか💦
あと、水切りヨーグルトはチーズのようと書いてあったのですが、味はヨーグルトのままですか?
旦那がチーズ嫌いなので💦
- おーたんママ☆(11歳)
コメント
Ma
水切りはチーズっぽかったですー!それなら、生クリームとカスタードクリームとかもありなのかなーと😘💓
みかん
水切りヨーグルト、チーズっぽいと言われる方多いですが、私的にはただのしっかりしたヨーグルトに感じてしまいます💦
ケーキにするなら上の方と同意見でカスタードクリームと生クリームの組み合わせの方が美味しそうです✨
レンジで簡単にできるレシピとかも検索したら出て来ますよ😄
-
おーたんママ☆
返信ありがとうございます✨
2人の意見で生クリームとカスタードクリームにしてみようと思います😊
検索してみます‼︎- 3月29日
退会ユーザー
ギリシャヨーグルト食べたことありますかね?水切りヨーグルトはギリシャヨーグルトに食感は近いです!
なので、味はチーズではないですね…マスカルポーネチーズとかには近いですが。
私も全部クリームにしないなら、生クリームとカスタードがいいと思います!
おーたんママ☆
返信ありがとうございます✨
やっぱりチーズっぽいんですね❗️
カスタードクリームはどう作るんでしょう?💦