※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
働くママ
妊活

2人目妊活中です!採卵日が確定していて、排卵日から18日たっても生理が…

こんにちは!
2人目妊活中です!
採卵日が確定していて、排卵日から18日たっても生理がこないです。妊娠以外に理由がわかる方いますか??
妊娠検査薬は排卵日から13日の時点で試しましたが陰性でした>_<
ネット見ると、生理予定日には検査薬の反応でてる方が多いみたいなので、妊娠は半分あきらめてるんですが、生理が来ないので期待しちゃいます。。

コメント

deleted user

13日だとまだ陽性出ないこともありますよ〜✨

  • 働くママ

    働くママ

    お返事ありがとうござます(^^)
    そうなんですね!期待しちゃいます♡
    もう少ししたらもう一回試してみます!

    • 3月29日