※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

HISでインターネットから、夫婦2人ハワイ旅行の予約をしました!座席を指…

HISでインターネットから、夫婦2人ハワイ旅行の予約をしました!

座席を指定できるようなのですが、添付写真のように、離れた2席しか空いてません(★印の席は選択できません)。

詳しい方がいましたら教えてください😂

・並び席にする方法はありませんか😢?
・日にちを空けてまた検索すれば、他の席が空く可能性はありますか😢?
・未指定のまま当日を迎えると、空港で座席を指定する形になるんですかね?
・一度この2席で予約して、後日変更することはできますか😢?

わかる方いますか?😂
ここで聞いてわからなかったら問い合わせてみます👌

コメント

たけこ

現段階で並び席にする方法はないですね(>_<)キャンセルがでれば、また後日見たときに空く可能性はゼロではありません。
未指定のままだと、当日搭乗手続きでチェックインする際に指定する形になります。
予約しておいても、当日空きがあれば変更できますよ(◍•ᴗ•◍)

くまちゃん

回答になってないかもしれないですが、HISでハワイに行った時、並び席にするなら別途料金がかかりましたよ💦💦
インターネットではなく店頭で予約しましたが😅
電話で問い合わせたほうが確実だと思います😉

空港のチェックインカウンターで働いていた者です。
基本的には大人は離れたままでお願いすることが多いですが、例えば通路ばさみでの並びくらいだったら空港で調整してくれるかもしれないです!
このまま並びにするのは難しいですが、
キャンセルが出たり、他の席に変える方もゼロではないと思うので、日にちをあければ並びが空いてくる可能性はあります。
ただ観光路線なので、可能性は低いかも…
座席の変更は、空席または未指定がある限りはできるはずです。
あとは…航空会社によりますが、ハネムーンとか記念の旅行だという場合、それを伝えると多少考慮してくれますよ☺

ゴロぽん

なんでこんなにバッテンが多いのか知ってますか😃❓
その席は埋まってないんです。
カードのランクが高い人を優先的に座らせるために、さきに埋めたい席を表示しています。

なので、
カードのランクを上げると、座席数が増えます。笑
でも現実的じゃないです。
空いているところを予約しておいて、後日横並びに本当はしたかった、というと
もしかすると対応してくれるかもしれませんね😊

座席指定しないで、座席の確保できますか?
ANAは席が無くなるはずです。