※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
のんたん
子育て・グッズ

ベビーカーのシートが硬いので心配です。生後2ヶ月の赤ちゃんを乗せても大丈夫でしょうか?同じベビーカーを使っている方の回答をお願いします。

はじめまして*ˊᵕˋ*
ベビーカーについての質問です。

ランフィエフを購入し、息子を乗せようと思ったら、思った以上にシートが硬い気が…(><)

神経質なのかもしれませんが、これって生後2ヶ月の子をそのまま乗せてもいいものですか??
それとも、ベビーカーシートなどを購入されましたか??

すごく初歩的な質問なのかもしれませんが、もし同じベビーカーを使っておられる方がいれば、回答よろしくお願いします(><)♡

コメント

ぱんた

同じの使ってます(*^^*)硬いですかね?他を使ったことがないのでこんなもんかと思ってました😅新生児の頃から使ってますが特に問題なく乗せるとスヤスヤ寝てくれてます✨あ、頭のところは吐き戻し防止にタオルは敷いてます^_^

• のんたん

のんたん

回答ありがとうございます♡
    子どもが未熟児で産まれたこともあってか、少し神経質になってたのかも知れません( .. )
    頭のところはタオルをひいたらいいのですね!!やってみます*ˊᵕˋ*

• 3月29日

同じの持ってます😊
ベビーカーシート敷いてました🍀
汗やよだれで汚れても洗えるし硬さ気にならなかったですよ☺️
直接乗せたことなかったので、そのままがどんな感じかわからなくてすみません💦

• のんたん

のんたん

ベビーカーシート使っているのですね\(❁´∀`❁)ノ
    わたしも購入を考えていたのですが…どれがいいかわからず(><)
    ちなみに使っているベビーカーシートはどちらのものでしょうか??
    もしよければ、教えてください♡

• 3月29日

退会ユーザー

冬用なので参考にならないと思いますが🙇💦
    写真と同じものです☺️
    ちなみに義母がcoopで注文してくれました(笑)
    夏は、西松屋で売ってた保冷剤つきのものを使ってます🌟

• 3月29日
  • のんたん

のんたん

ありがとうございます♡
    くまさん、かわいいですね( ´﹀` )♥
    冬は良さそう♡♡♡

たしかに西松屋にいけば、いろいろありますもんね♡
    探しにいってみます\(❁´∀`❁)ノ

• 3月29日
potato

うちもランフィ使ってます🙆
特に気にせず2ヶ月頃から乗せてますよ★冬でもこもこ上着とか着てたから気にならなかったのかなぁ……今上着薄手になりましたが特に変わらずです😅

• のんたん

のんたん

そうなのですね*ˊᵕˋ*
    やっぱりわたしが少し神経質だったのかもしれません…( .. )笑

今週お花見に行くので、抱っこ紐かベビーカーか迷っていましたが、ベビーカー使ってみます( ´﹀` )♥

• 3月29日