※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぱぴ
妊娠・出産

生後28日で生理が始まった方いますか?悪露が終わりかけで鮮血が出ました。生理復活でしょうか?

悪露が完全に終わる前、産後1ヶ月未満で生理が始まった方いらっしゃいますか??

今生後28日で完母希望の母乳よりの混合で育てています。
悪露も茶色まで来てまだ完全に終わってないのですが、先程トイレに行ったら大量の鮮血が出ていました(;_;)生理復活ですかね…

コメント

Hitomi

私は産後1ヶ月後の検診で
生理が始まりました😢☁️

• ぱぴ

ぱぴ

母乳ですか??
    ミルクだと開始は早いと聞いたのですが、ほぼ母乳なので早いな…と。。

• 3月29日
なつ

悪露がまだ完全に出てないんじゃないんですか?わたしも悪露が落ち着いて二日後にまた出血したので生理かと思いましたが、悪露が残ってました。一ヶ月検診はこれからですか?

• ぱぴ

ぱぴ

もうすぐ1ヶ月でもうほぼ悪露も出てない感じで、最後の最後で大量の鮮血って出るもんなのでしょうか(;_;)??
    1ヶ月検診は1週間後なので、それまで様子見るつもりで居ます!!

• 3月29日
  • なつ

なつ

はい、ありますよ!
    わたしがそうだったので…結局2ヶ月続きました。完全ミルクでもまだ整理が始まるのは早いようなきがしますし、母乳よりで育ててるならなおさら。わたしも母乳よりで育ててましたが復活したのは6ヶ月頃でした!

• 3月29日
きなこ

完母です!1ヶ月検診の時に結構な出血があり、生理だと言われました!

• ぱぴ

ぱぴ

完母でも早い方はいるんですね(;_;)母乳あげてれば遅いもんだと思っていたので、もうすこし様子見てみます!!

• 3月29日
三児mam.

うちもそうでしたが1ヶ月検診で先生に聞いたら中で血が溜まっちゃってるからと言われ生理じゃなく悪露だと言われました!出しやくすするのに薬を頂きましたよ!

• ぱぴ

ぱぴ

そうなんですね^ ^来週検診なので聞いてみます!!ありがとうございました😊

• 3月29日