※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さゆ
雑談・つぶやき

あー、腹が立つ😤寝る前のミルクあげたくて、でもご飯とか炊かないといけ…

あー、腹が立つ😤

寝る前のミルクあげたくて、でもご飯とか炊かないといけないし、何よりスキンケアもしたいから、旦那のヘルプ借りるか!と思って「ごめん、ミルクあげてくれる?もう作ってるから!」っていうと、「はいはい」と。
はいはい?…、いやいやここで怒りを爆発させてはならぬ。と思い、黙っていたけど、次の一言でブチ切れ。
旦那、娘にミルクをあげながら
「早く飲んでよ、ゲームしたいし、眠たいんだよ。あー、なんでこういう時に限って、飲むの遅いの?」

もう私は怒ってる。自分のことばっかり優先して子供のことは後か?

今日のご飯は、旦那だけ砂利にしてやろうか。

コメント

てぃママ

しちゃいましょ😡
私も今日は旦那にイライラして
ダメな日です🙅‍♀️

• さゆ

さゆ

私もスキンケア優先しちゃってるけど、、、と思ってるけど、この発言は許せない😡😡
    こんなに可愛い我が子で、今しかないこの可愛さなのに、なんて酷いこと言うんだろうと思ってしまいました。

砂利すら拾ってくるのめんどいので、もう抜きにします(´>ω∂`)

• 3月29日
  • てぃママ

てぃママ

でもスキンケアは大事ですから✨
    まだまだミルクやおっぱいが
    必要な時期だし、
    ゲームとかほんと許せないです⤵︎
    ミルクあげてからでも
    できるでしょって😑

はい、ご飯抜きにしましょ😆

• 3月29日

一生懸命飲んでるのに😞💦
うざいですね😅笑

• さゆ

さゆ

寝てるところを起こして、あげてるのでそりゃゆっくり飲むわ!と思ってました。
    めっちゃウザイです😡

• 3月29日