※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
芝黒
家族・旦那

旦那の誕生日プレゼント悩みます・・さほど物欲のある人でないのですが…

旦那の誕生日プレゼント悩みます・・
さほど物欲のある人でないのですが、ほんとに欲しいとかだとギターとかのレベルになるので却下😂笑
結局私も使う事になる物じゃなく本人メインで使って貰うとなると何がいいやら😥
以前、手作りのアルバム、マフラー、ネクタイ、バッグを渡してます。あとモンブラン作ったり🌰
皆さんはどんなモノを今まで渡した事がありますか❓

コメント

まなこ

外食をするもかケーキとか。
あとは子どもに絵を描いてもらうとか?ですかね笑

• 芝黒

芝黒

コメントありがとうございます😊
    子供の絵❗️プライスレスですね💓笑
    節約はしないといけないのもあってどうしようか悩んでましたがとってもいい案ですね⭐️
    まだ落書きな感じですが(笑

• 3月29日

私も毎回悩みます💦
節目には少し良い自動巻き腕時計をプレゼントしました。

他にはスーツやワイシャツ、財布、バッグ、定期入れ、名刺入れ、キーケース、ネクタイ、ネクタイピン、靴、靴下等です。
あとはゲームが好きなので、ゲーム関係をプレゼントしています。

スーツをお召になるのでしたら、スーツ周りの小物が良いと思いますよ◎

• 芝黒

芝黒

出勤はスーツなんですが、会社につくと作業着に着替えちゃうんですよね💦
    よく靴下穴開けるから本人が高いのより安いのでいいというし😵
    でも通勤バッグ少しボロボロになってきたのでそれいいかもです☺️
    好みもあるだろうし、本人連れてお店のぞいてみます!

• 3月29日

退会ユーザー

グッドアンサーありがとうございます。
    お役に立てて光栄です。

喜んで頂ける品物に出会えると良いですね!

• 3月29日
たたん

うちも物欲ない人なので毎回誕生日プレゼント悩みますし、聞いても別にいらないよ〜で終わっちゃいます!
しかも私と誕生日5日差で、私にはちゃんとしたプレゼントを用意してくれるので申し訳なくて😭

なので旦那の誕生日には夜ご飯は好物を作ってあげたり、ちょっとしたことでも、誕生日の人だから特別だよ〜!と特別扱いする日にしてます笑
あとは誕生日じゃないときでも、財布とかTシャツとか、買い換えのタイミングにちょっとしたサプライズで買ってプレゼントしてます!

• 芝黒

芝黒

うちは誕生日離れてますが私が適当になってしまっても、うちも旦那がサプライズ的に用意してくれるからほんと申し訳なくなります😭
    いいですね特別扱いの日(笑
    やってみようかな☺️
    うちの夫はかなりミニマムなので服とか身に付けるものは大抵試着しないと失敗するので買ってあげれないのが残念です😥

• 3月29日