※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららぽーと
妊娠・出産

子供の名前男の子ですが、李來って読めますか?

子供の名前男の子ですが、李來って読めますか?

コメント

まぴー

りく?ですか?
そのままなら読めなくはないと思います(^^)

  • ららぽーと

    ららぽーと

    リク!!
    良かった(>人<;)
    りくです(*^^*)
    ありがとうございます♡

    • 10月10日
deleted user

りく君ですか?(ˊᵕˋ*)

  • ららぽーと

    ららぽーと

    ありがとうございます♡
    読める様で安心しました!!

    • 10月10日
ykr*

りくくん
ですかね(>_<)?

  • ららぽーと

    ららぽーと

    ありがとうございます♡
    りくと読みます!!(*^^*)

    • 10月10日
しぃ

りくくんですかね?(^^)

  • ららぽーと

    ららぽーと

    ありがとうございます♡
    皆さんりくと読んでいただき安心しました!!(*^^*)

    • 10月10日
あーちゃんまま

りくくん?
可愛い漢字ですね(*´ω`*)💕

  • ららぽーと

    ららぽーと


    りくと読みます(*^^*)
    皆さんに読んでいただけて安心しました!!
    つけておきながら…最近心配で(>人<;)

    • 10月10日
ちゅんたん

りく君ですかね(ˆˆ)
うちの子もりくで読みは定番ですが漢字だけ変わった漢字にしました♡

  • ららぽーと

    ららぽーと

    ありがとうございます(*^^*)
    お子様もりく君なんですね(*^^*)

    • 10月10日
朝輝mama(21)

りく君ですか╰(*´︶`*)╯?

  • ららぽーと

    ららぽーと

    ありがとうございます(*^^*)りくと読みます!!

    • 10月10日
にゃんちび姫ちゃん

りく君ですね(^^)
普通に読めますよー( ̄▽ ̄)当て字じゃなくてちゃんと読みにあるものなので大丈夫ですよ〜!

  • ららぽーと

    ららぽーと

    普通に読めると聞いて安心しました(*^^*)
    本当にありがとうございます♡

    • 10月10日