コメント
まぴー
りく?ですか?
そのままなら読めなくはないと思います(^^)
退会ユーザー
りく君ですか?(ˊᵕˋ*)
-
ららぽーと
ありがとうございます♡
読める様で安心しました!!- 10月10日
ykr*
りくくん
ですかね(>_<)?
-
ららぽーと
ありがとうございます♡
りくと読みます!!(*^^*)- 10月10日
しぃ
りくくんですかね?(^^)
-
ららぽーと
ありがとうございます♡
皆さんりくと読んでいただき安心しました!!(*^^*)- 10月10日
あーちゃんまま
りくくん?
可愛い漢字ですね(*´ω`*)💕
-
ららぽーと
りくと読みます(*^^*)
皆さんに読んでいただけて安心しました!!
つけておきながら…最近心配で(>人<;)- 10月10日
ちゅんたん
りく君ですかね(ˆˆ)
うちの子もりくで読みは定番ですが漢字だけ変わった漢字にしました♡
-
ららぽーと
ありがとうございます(*^^*)
お子様もりく君なんですね(*^^*)- 10月10日
朝輝mama(21)
りく君ですか╰(*´︶`*)╯?
-
ららぽーと
ありがとうございます(*^^*)りくと読みます!!
- 10月10日
にゃんちび姫ちゃん
りく君ですね(^^)
普通に読めますよー( ̄▽ ̄)当て字じゃなくてちゃんと読みにあるものなので大丈夫ですよ〜!
-
ららぽーと
普通に読めると聞いて安心しました(*^^*)
本当にありがとうございます♡- 10月10日
ららぽーと
リク!!
良かった(>人<;)
りくです(*^^*)
ありがとうございます♡