※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おむすび
妊娠・出産

最近イライラと泣くことが多々あります。アドバイスとかありますか?今日で25週の七ヶ月の妊婦です

最近イライラと泣くことが多々あります。
アドバイスとかありますか?
今日で25週の七ヶ月の妊婦です

コメント

こまま

私もありましたよ!
主人に八つ当たりばかりしてました😭
大したこと無いはずなのに、なにかしらイライラするんですよね。。

私はエコー写真見たりとか、赤ちゃんの小物作り、折り紙、携帯の写真見たりとか好きな音楽聴いて、気を紛らわしてました!

• おむすび

おむすび

そうなんですね。私はシングルマザーなのであたれるひとがいないです

• 3月29日
Amama

わたしも25週くらいの時ありました💦多分ホルモンバランスのせいですよね💦
私は旦那に、なんか理由はわからないけどイライラする😢といって泣いて聞いてもらったらスッキリしましたよ✨
ただあたるとかではなく、理由はわからないとちゃんと言えば相手もイライラせず甘えさせてくれると思います💕

• おむすび

おむすび

私は小さいころから虐待されてたので甘え方がわからないんです!

• 3月29日
  • Amama

Amama

そうなのですね💦
    ずっと家にいると憂鬱になりがちなので、気分転換に一人カフェに行ったり、ショッピングしても楽しかったですよ✨

• 3月29日
  • おむすび

おむすび

最近出かけることなかったのででかけてみますね

• 3月29日

私も色々責められ一人で泣くことが多いです😫
シングルではないですが、夫にも当たれず実の母(シングル)にも当たれずもちろん義両親にも当たれず、、
結局私が悪いのかな、、って死にたくなります。
ま、死んだら余計周りに迷惑かけますが✋

アドバイスとしては、、今はホルモンの関係で不安定になりがちだと思うのでしょうがないですよ。
あとは周りを気にしない事ですね!
アドバイスになってなかったらスミマセン💧

• おむすび

おむすび

コメントありがとう御座います
    コメントもらえるだけで勉強にもなるのでありがとう御座います

• 3月29日