※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みさ
子育て・グッズ

乳首に白斑ができて、赤ちゃんが飲んでくれない。生理がきて味が変わったかも。病院の予約が取れない。どうしたらいいでしょうか。

乳首に白斑ができてしまいました😢
調べたら赤ちゃんに飲んでもらうのが1番いいって書いてあったんですが、飲んでくれない😢
生理もきたからそれで味が変わってしまったのかな〜って思います。
病院も月曜まで予約がいっぱいで取れなかったです。
どうしたらいいのでしょうか。

コメント

C O C O 🥥

違う場所で母乳外来で受け付けてる場所はないですか?☺️
私はそれでマッサージしてもらいました✨

ぴこ

痛みはありませんか?ガチガチにもなってませんか?
私は2ヶ月から卒乳まで常に白斑できてました💦母乳外来も子どもに飲ませてもとれなくて、白斑の方だけトラブルが多かったです😣
もし痛みや熱などがなければ、様子見でも大丈夫だと思います。

でも今は痛くなくても、痛くなる可能性もあるので…💦
母乳外来も直前にキャンセルがあるかもしれないので時々チェックして、お近くに助産院や桶谷式のマッサージなどがあれば、空きがないか聞いてみた方がいいですよ😊私は動けなくて、たまたま出張してくれる所があったので、自宅に来てもらいました💦