※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pen
子育て・グッズ

家族全員がメルちゃんを可愛がっています。メルちゃんの魅力や髪型について質問しています。メルちゃん好きの方、写真を見せてください。

我が家にメルちゃんがやってきました!
娘はもちろん、4歳と2歳の息子も大好きになって取り合いでせっせとお世話しています。そして私も昨日一緒にお風呂に入り、メルちゃんの可愛さにはまってしまいそうです。鮮やかなピンクの髪がステキで、ピンク髪の方がメルちゃんの可愛さが増すなあと思いました。
男の子でも大人でも、メルちゃん大好き♪ってご家庭ありますか?そして飽きたり卒業したりするのは何歳頃でしょうか?

あと、ショートカットメルちゃんなのですが、髪の長さは見本写真とかどおりですか?うちのメルちゃんは後ろ髪が長く1つにくくれます。。

メルちゃん好きの方、よかったらメルちゃん写真見せて下さい♪

コメント

ポンチャラリン

うちもメルちゃん大好きで、娘め息子も遊んでいます😊

おかげで、うちにはメルちゃん、レナちゃん、アオくんがいて、関連シリーズがたくさん揃いました😂

うちの息子は5歳ですが、3歳の妹とよく遊んでいますよ☺️💕

• pen

pen

息子さんも遊ばれてるんですね(^-^)メルちゃんのお友だちも可愛いし、ついつい1人に1体用意しようかな、、と思ってしまいましたがもう少し様子見てみます。お洋服やグッズ等、私も色々欲しくなってます。

• 3月29日