コメント
mimi
赤ちゃん用のリップクリーム付けてます💓
西松屋、ドラッグストアに売ってますよ!
あーちゃん
私わガーゼを使って
白湯なとで
くちびる潤してました!
-
りりり☆
なるほど(´・ω・`)
お金もかからないしいいですね!- 10月10日
ポンデ
うちの子も唇カサカサで困っていました。そこで2週間健診のときに聞いてみたところ「ワセリン塗れば治るよ〜」と言われたので、上の子のときに使っていた市販のベビーワセリンを唇に塗ったら徐々に治っていきました!
ベビーワセリンは、ドラックストアに売ってます!お母さんも赤ちゃんも使えますし、全身と唇にも使えて便利ですよー(*´ω`*)今のところ乳児湿疹にも対応しきれてます!
-
りりり☆
ベビーワセリンいいですね♡
最近ひどくなってきたんで
買ってみます\(˙▿︎˙)/
ありがとうございます!- 10月10日
ちりママ
私もベビーワセリン塗ってます(^^)
安い割に、しっかりと保湿されるみたいで治りましたよー!
-
りりり☆
やはりベビーワセリンいいんですね\(˙▿︎˙)/
さっそく試してみます♡♡- 10月10日
りりり☆
回答ありがとうございます!
まだ新生児ですけど
大丈夫ですかねー(。>﹏<。)?