※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおむし
ココロ・悩み

妊娠7週目で便秘と下痢が交互に続いています。妊娠前とは違う感じがするそうです。同じ経験をした方いますか?

カテゴリ間違えてたらすいません。妊娠7周目なのですがこの前は便秘が続き今は下痢です😭交互にきてる感じがします(T ^ T)妊娠してないときの下痢とはまた違うような…。皆さんこんな時はありましたか?( ; ; )

コメント

べあ

妊娠中も今もですが、便秘が続いた後やっと出たと思ったらトイレが友達になるとゆうサイクルです(笑)

• あおむし

あおむし

みんなトイレが友達になっちゃうんですね。わら

• 3月30日
さーな

私はもともと便秘なのですが、妊娠中下痢も多かったです😭
凄く痛くて初期は不安になって何度か病院に行きましたが、赤ちゃんは下痢でダメになるほど弱くないよって言われました😆

• あおむし

あおむし

妊娠中は色々体調変わっちゃいますよね( ; ; )笑ありがとうございます💗赤ちゃんは思ってるより強いんですね!

• 3月30日
siro

ありましたよ😂
妊娠後期になった今でも便秘しては下痢の繰り返しでトイレとお友達の日が多いです(;´д`)

• あおむし

あおむし

やっぱりそうなんですね!安心しましたわらありがとうございます💗

• 3月30日
アヤックマ

初期と後期は下痢と便秘交互に来てました。

• あおむし

あおむし

体調色々変化しますよね!(T ^ T)

• 3月30日