※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
rkh♡♡
ココロ・悩み

ジェーコム契約者がテレビでYouTubeを見る際、画面での操作で問題が発生しています。ジェーコムに問い合わせることをお勧めします。

ジェーコムを契約してる人でテレビの画面でYouTubeを見ることができる人に聞きたいのですがちゃんと繋がる?見たいやつを押したらすぐに見れますか?
2月に契約したばかりで全然YouTube見てなくて今日テレビでYouTube見ようとして見たいやつを押しては元の画面に戻るんです。💢💢

ジェーコムに電話すべきですかね??

コメント

imm

わかります!見れる動画はきちんと見れるのですが 見れない動画はYouTubeという文字が出て元に戻ります💦 見れる動画と見れない動画の違いもわからなく、 鬱陶しいのでテレビで見なくなりました 😓

• rkh♡♡

rkh♡♡

私も違うやつは見れるのに見たいやつが全然見れないんです😢
    もうかなり鬱陶しいですね💢💢

• 3月29日
  • rkh♡♡

rkh♡♡

ジェーコムに問い合わせした所
    YouTubeが見れないとゆうのが
    多いみたいでした!!それで
    チューナー?かなんかの交換を無料で
    してるみたいで土曜日に来てもらうことになりました😅💦💦

• 3月29日
  • imm

imm

え、そうなんですか!
    私も連絡してみたいと思います😆
    わざわざ教えて頂いてありがとうございます!

• 3月29日