※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
ココロ・悩み

仕事復帰してもうすぐで2ヶ月。時短勤務なものの体力がなかなかついてい…

仕事復帰してもうすぐで2ヶ月。
時短勤務なものの体力がなかなかついていかなくて
家に帰ってからもほぼ毎日仕事のグループLINEがきます。
今は息子が風邪をひいていてお休みさせて頂いているのですが
それでも直接仕事のLINEがきます。
正直、家庭を持った今 仕事も頑張りますがプライベートにまで
持ち込みたくないです。
なんかしんどくなってきました。
長々読んで頂きありがとうございました、
吐き出したかっただけです😭

コメント

まーまぱぱん

お疲れ様です。わたしも4月から仕事復帰です。
仕事をプライベートに持ち込まなくてもいいようにしたいものですよね。

私も職場の方に理解してもらえるようにがんばります!