※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひとみん
家族・旦那

里帰り出産される方、旦那さんはその間どうされますか?私の旦那は、義実…

里帰り出産される方、旦那さんはその間どうされますか??
私の旦那は、義実家が徒歩5分なので食事は義実家でするつもりみたいです。ただ、寝泊まりは私たちの家でするかもしれないので、洗濯はどうするんだろ(^_^;)って今から心配です。ちゃんと1人で生活できるか心配です…
今年もう35歳なので、自分で生活して欲しいのですがやっぱり旦那は義実家に頼ることになるんだろうなぁって思います…

みなさんの旦那さんは、里帰り中どうされてましたか??
私の旦那と同じように義実家にお世話になった方いらっしゃいますか??

コメント

義実家で夕食のみすませて自宅に帰って寝てました😊

なので、洗濯とかは自分でしてもらって、赤ちゃんが戻ってくるときには細かいところまで掃除や片付けしててくれました☺️✨

• ひとみん

ひとみん

旦那さん、洗濯とか掃除してくれてたんですね😊
    うちの旦那もせめて洗濯してくれたらいいんですが😅

• 3月29日
はる

30分の義実家へ帰ってましたよ!土日だけ私の実家へ来てくれてました!

• ひとみん

ひとみん

旦那さん帰られてたんですね!
    けっこう義実家へ帰られてる旦那さんいらっしゃいますね😳

• 3月29日
みん

今現在里帰り中ですが、旦那は休みの日に遊びに来ていて、仕事の日は義実家に夕飯だけ貰いに行くか、自分で作って食べるかしています😊でもお風呂睡眠は自宅で、洗濯も朝のうちに自分で回してるみたいです😊

• ひとみん

ひとみん

夕飯だけ義実家で、生活は自宅っていうのが一番理想です!
    ワイシャツのアイロン掛けは無理だと思うので、お義母さんにしてもらわないといけないと思いますが😅

• 3月29日
ぴえ

私の旦那は週一休みで実家も遠く頼れなかったので全部1人でやってくれてました😓しかも私は12週あたりから手術やら入院やらでずっと実家なのでかれこれ半年ほど1人暮らし状態です😂月一で会えるくらいです(´・-・`)

• ひとみん

ひとみん

旦那さん、1人で全部されてたんですね!!
    ぴえさん、手術や入院されてたんですね💦
    ちゃんと1人で生活できる旦那さん、羨ましいです!

• 3月29日
りーにゃん♡

旦那の職場とうちの実家が近いんでうちの実家ででご飯食べたり義実家でご飯食べたりしてました!
旦那は洗濯掃除なーんにもできないんで義母が家に来て全部やってくれてました✨😊

• ひとみん

ひとみん

お義母さんが家に来て全部されてたんですね!うちもなーんにもできないので、お義母さんにしてもらおうかな😅

• 3月29日
2238

産前産後と2ヶ月半程、里帰りしてました。義実家からも職場へ通ったりできるので、帰ったりするかな?と思いましたが、ずっと自宅で一人で頑張ってましたよ^^来れる土日は、車で二時間半、私の実家へ来てくれました。

• ひとみん

ひとみん

旦那さん、1人で頑張られてたんですね😊
    うちも1人で頑張ってほしいですが、義実家徒歩5分ですし、義実家に行くんだろうなぁって思います😅

• 3月29日
ma

仕事が早く終わった時やお休みの日は私の実家に来たり、義実家に行ったりしてました(^^)
でも、基本仕事が遅く…自分でご飯用意して洗濯とかも自分でやってました☺️

• ひとみん

ひとみん

旦那さん、ご飯の用意や洗濯、自分でされてたんですね!
    うちの旦那も少しぐらい自分でできたらいいんですが…😅

• 3月29日